母ちゃん!49歳になりました♥️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

先日母ちゃん49歳になりました‼️


とうとう40代最後の年です!!


わっほーいっ!!まぢか🤣🤣🤣🤣


先週に友人達と芦屋でランチしたときも

『とうとう来たな。この年が』と40代最後やでーーと盛り上がり🙌この一年沢山楽しい事して大笑いして過ごそう!!と決めました♥️


えーーー!と先週ARROWSさんで
首もとふりふりなん買いましたわ♥️


だって明後日入学式だものーーーー♥️


ジレと合わせてこな感じ♥️
49歳になったって‼️可愛いものは着るよ‼️

母ちゃん!!🤣🤣



明日は雨☔らしい(ノдヽ)
なので明後日は晴れてくれ!!

そして母ちゃん誕生日前日は近所の親友ママ友に前夜祭とゆーて祝ってもらい2人でご飯♥️


イタ飯から始まって2件目居酒屋、3件目
親友の知人のお店へ🤣🤣
次の日も仕事やがな。

翌日起きたら顔パンパンでブラブラ😵🌀で仕事しました🤣🤣 けどめちゃくちゃ楽しかった♥️よ
ありがとうーー🙌

そして母ちゃん誕生日♥️
姉親子と母ちゃん家族にご飯連れてってもらいましたー♥️🙌
『レッドロブスター🦞』

須磨水族館がリニューアルするのであの辺りは
かなり色んなおしゃれなお店が、できまくり!!

入り口入ったらドーーーン‼️とロブスター🦞

いいね♥️いいね♥️テンションあがるね!!

そして皆でカンパーイ🍸️✨🍸️


色んな料理ジャンジャン頼む🤣🤣



これで↓🦞レギュラーサイズ 7890円


ボイルにしてもらいました❤️


身がしっかりしていてとても美味しいかった♥️

ロブスターのPIZZAに

パエリア🥘


T-ボーンステーキに


カクテルシュリンプ


そして長女と長男くんから
『マミーおめでとう🎁🎂🎉』とプレゼントが

わぁーーー♥️SHIROのボディクリームでした🎵



嬉しいーー♥️🙌次男坊はお金出してないで!!ってゆーてました🤣🤣 二人で三宮で待ち合わせして
買いに行ったんだって♥️
😭もぉーーーそんなに大人になったの?!‼️



とても嬉しい誕生日を迎える事ができました♥️
皆ホントにありがとう❤️

今年の誕生日プレゼントは←毎年母ちゃんが
勝手に買うやつね🤣🤣

今年はミュウミュウのスニーカーを買おうか迷い中です。

とりあえず長男くんの中学の入学式が終わるまではなにかと毎日バタバタしてるのでミュウミュウにも
行けない(;´д`)⤵️

とりあえず今日はやっとゆっくり🏠️にいれるので
朝から大掃除しまくりです‼️



さて!!来週からやっと春休みも終わるし、
小学生・中学生・高校生と3人バラバラなので
どんな生活スタイルになるかやね。

お弁当と二人分になるし長男くんは学校始まってから大阪のクラブチームにも通うしどんな感じになるかな。とりあえずがんばります!!