4月突入ーーーっ!!負けず嫌いな母ちゃん | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

ハイ!4月突入しましたね。


4月は母ちゃんの誕生日月♥️なのでテンションあがってウキウキ🎵してます目がハート目がハート


庭の桃も芽吹いてきてます🎵




リビングには母ちゃんの大好き❤️な

カサブランカを飾り毎朝カサブランカの香りに

元気もろてます。



3月末に母ちゃんの結婚記念日♥️だったので
姉に子供達を預かってもらい美味しいもんを♥️

最近お気に入りの『ともあき』さんへ


美味しいお鮨を堪能♥️してゆっくりお茶もして
夫婦でいろんな話をしました。

まぁ去年は長男くんの受験の話ばかりでしたが🤣🤣
今年は次男坊が⚽チームに入ったことや長女の
大学受験やら今年の夏の旅行はどこへいくか?など
やはり子供達中心の話になりますね🤣🤣


長男くんが先月⚽チームを卒団したのでそのクラブチームに次男坊が入りましたが😅
次男坊はあまり⚽の熱意より遊びに行きたいらしく🤣🤣週末頑張って⚽の試合に出て帰宅後はシャワーを浴びてすぐにゲーム‼️


同じ兄弟でも全然違うのなぁ~😅

そして週末母ちゃんも学生時代の集まりで
5人で芦屋でランチを♥️

芦屋の『EMBRACE』さんへ


とても美味しいくてお店の雰囲気もとても良くて🎵
皆で今度は夜にここで集まろうと♥️

そして皆に『こんな美しい🎵コンソメテリーヌ!
次はアキエが挑戦する料理やな😁』と言われて・・
『えーーーっ!!これなぁ🤣🤣』って笑ってましたが・・・

負けず嫌いな母ちゃんっ!!

今日仕事しながらテリーヌつくろかな?って
思い立つ🤣🤣

仕事終えてめちゃ色々するやん🤣🤣


そして各野菜茹でて粗熱とって詰めてゆく


コンソメ足して詰めての繰り返し。

さて、ただいま冷蔵庫で冷やしてます。
一晩冷やすのだけど母ちゃん我慢できなくて🤣🤣
ある程度ゼラチン固まったので型からだす!!
←こーゆーとこよね。母ちゃんのアカンとこ😅
待たれへんとゆーか🤣🤣

出来上がりは!

うーん・・・微妙・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ゼラチンが少なかったかな?っていつもの目分量の
適当なもんで🤣🤣

並べ方難しいーーーーっ!!!😭😭😭


うーーん・・もっともっと勉強せねばいかんね。
やっぱり適当に自己流ではあかんな🤣🤣

テリーヌというより温野菜?泣き笑い泣き笑い

お気に入りのスガハラガラスでそれらしく
盛ってみたが🤣🤣


まぁまた挑戦しよーーー!!

そして昨日から長男くんが中学の新しい⚽のクラブチームの合宿に行きまして。

朝6時出発のためお弁当お願いと旦那さんから言われて🤣🤣母ちゃん朝4時半に起きてつくったよ‼️
デカっ!!🤣🤣
けど長男くんこんなのペロリよね❤️
頑張ってきてね!!fighting‼️長男くん!



朝から友達パパさんが送ってくれるとゆーことで
迎えに来てくれて無事出発!!

そしたら!!お昼に!!
長男くんからラインが!!


思わず母ちゃん鼻血ブー~ー!!
ラブラブラブラブラブ

旦那さんに自慢したもね🤣🤣

しっかり成長してくれてるんだなぁ♥️

嬉しい母ちゃんでした。