母ちゃん号泣でハンカチ忘れる・・・と京都へ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

週末は長男くんの卒業式でした。


朝から母ちゃんも準備するし旦那さんも用意するし

長男くんにも用意させる!!🤣🤣


次男坊は児童館までぼーーとテレビみて我関せず。



先に長男くんが🏠️を出たんだけど、最後のランドセル姿で🏠️を出る瞬間を撮りたかったのにランドセルにめちゃくちゃ教科書入ってるわ😒💢💢
友達迎えにきたのにまだ歯を洗ってないわで

母ちゃんブチキレっ!!
不安不安不安不安不安

朝からええ加減にせーよ。
なので撮る暇もなく😭・・残念なことした。

母ちゃんも前日に作ったネイルチップをつけて
完成ー♥️


そして準備🆗で🏠️をでて学校へ。

そしてきづいた!!( ゚д゚)ハッ!

ハンカチ忘れたやんーーーー!!


卒業生入場でもう涙ちょちょぎれてるのにーー!!

母ちゃんっ!!ハンカチないから上を向く!!

母ちゃんバカなの?!  
決意表明や卒業の言葉のたびに涙ボロボロでてくるよに指で押さえるしかでけんかった(;´д`)

うわーーーん!!母ちゃんのバカ!!


けど担任の先生も号泣されてて本当に良い式でした♥️ 母ちゃんもよく泣いた。顔がカピカピになったわ。ハンカチなかったお陰で泣き笑い泣き笑い

ちなみに長男くんのネクタイは母ちゃんの
父親のネクタイのCHANELを🤣🤣
おじいちゃんのネクタイよ❤️大切にしなと。
おじいちゃんも喜んでるよ☺️



そして次の日はなんとっ!!前からの約束で
長男くんと長女と母ちゃんで京都へ🤣🤣
めちゃハードやん!!

毎年母ちゃんと長女は行ってるんだけどね。
長男くんは今までずっーーーと⚽だったから
やっと一緒に行けるから!とはいってもまた4月からは新しいクラブチームでサッカー⚽なので
また一緒に行けなくなるので翌日しか日にちがなかったのだよ😅 しかも朝から雨☔🤣🤣

けど昼から雨も止んで人力車のお兄さんがえー写真撮ってくれはった🎵🙌


スゴイ♥️素敵
どんなテクニックつかっまんやろ?🤣🤣

京都では団子食べたり♥️


いつもの舞妓飯でランチ食べたり♥️


金箔ソフトクリーム食べたり♥️


これ千円だったのに←それでも高い!!
なのに今年は1300円に値上がってた泣き笑い泣き笑い


き嵐山初の長男くんの行きたいところや食べたいものをいっぱい食べて♥️



帰りは皆クタクタ😣💦


お土産たくさん買って帰宅ーーー🎵
修学旅行かっ!!🤣🤣


良い卒業式と楽しかった京都で良い週末でした♥️
また明日からガンバろーー‼️