ヤバい!!涙腺崩壊!!も名古屋へいってきたよ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

もーすぐ長男くんの卒業式です。


そして今日はクラブサッカー⚽チームの

卒団式でした♥️


って母ちゃんは行ってないけどね😅

旦那さんがコーチだし母ちゃん一回も行ったときないし😅こんな最後の特別な日だけ顔だすとか

ありえないし。 まぁ行きたかったけどね。


長男くんは小さい時から優しくて心が
ガラスのハート❤️😭で🤣🤣


次男坊は生まれた時からわんぱくで!!

そりゃーずっと長男くんは泣かされてきたんだけどね😅

保育園の年中さんから⚽サッカーを始めて
朝の早い日も寒い日も暑い日も本当によく頑張って


6年の今日クラブチームを卒団しました♥️
キャプテンとしてよく頑張ってきたね☺️
そして答辞をしました。


ママ友に送ってもろた♥️

もぉーーー長男くんの成長ぶりに母ちゃん
号泣😭😭😭💦やん!!

今や弟ばかりか父親までも押さえ込む勇姿✨


長男くーーーーんっ!!😭♥️

あんなに泣き虫で繊細で優しい長男くん。
今も優しいけど!強くなって逞しくなって
本当に母ちゃん誇らしいよ👏👏♥️

明後日はち小学校の卒業式です。
母ちゃんまちがいなく…
涙腺崩壊するよなーーーー泣き笑い泣き笑い

卒業式のためにいそいそネイルチップをつくりました♥️ 今回はピンクベージュ系で


普段は母ちゃん結構カーキとか多いんだけど。


最近は春なのでベージュ系も好き♥️


あっ!そういや、先週名古屋に行ったんだった🤣🤣
このネイルみて思い出した🤣🤣


長女と朝から名古屋に行って別行動🤣🤣
長女はコンサートへ。
母ちゃんは大阪のワイン会をするとき会う名古屋の
友人に会いに❤️


名古屋の友人にいろんとこ連れてってもろた♥️


美味しいもん食べて名古屋のNANAちゃんもみたよ❤️


日本で一番高いところにあるスタバにも行ってきました🎵

ほんまかな?🤣🤣友人いわく…らしいそうです🤣

まぁそんなこんなで明後日は卒業式です!!

母ちゃんハンカチもって頑張ってきまーす♥️