19年目のキッチンとこのお家 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

母ちゃん結婚して今年で19年目!!

月末は旦那さんと記念日に美味しいもん食べ行くぜぇーーー🙌🎵とゆー話は置いといて…


そう!19年っちゅーことはお家も18年経ったのよ!


さすがに18年選手!!


五徳溶けたよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いや、欠けた?いや、溶けた🤣🤣


ちゅー訳でいつもの工務店の方にどーしょ?の
お電話!🤣🤣

『ガスコンロのとこガバッと替えたらどーですか?』といわれて


おぉ!!そうよね♥️もう18年も使ったもの!!
最初は五徳だけ替えようと思ったけど
その手があったか🙌🎵

とテンションあがる母ちゃん♥️

そして交換してもらうーーー♥️


うわーーーー!!こんなになってたのね!!
今までありがとう!!


そしてオニュー🤣🤣のコンロがきました!!


きゃーーー♥️テンションあがる🙌
60幅を70幅にしました🎵


キッチンがキレイになるともっと料理ガンバローー⤴️て気持ちになるよね🤣🤣



さて、次は何がダメになるのかなぁーー(;´д`)

恐ろしい不安不安不安 震えるわ

ちなみに久しぶりのタジン鍋🤣🤣


揚げ物は当分しないかも🤣🤣

やっぱりキレイになるとね。って誰やねん。
お料理頑張るってゆーたん不安不安不安

そして姉が丸いサイドテーブルをこれ使えるから❤️って買ってきてくれました☺️
早速使ってみる❤️


夜にはこな感じ♥️


うん❤️いいね👍️
前回工芸の友人に食器棚の扉をキレイにしてもらってコンロも新品✨になったので🎵ますます
🏠️をキレイにしよう‼️ってはりきる母ちゃんです🤗


リビングの扉を母ちゃんガラスのにしてるので
玄関からリビングが見える感じでこのアングルが
母ちゃんのお気に入り♥️


もう18年たっていろんなとこにガタがきてるけど
これからも少しずつ修繕して大切にこの🏠️とともに
生きていこう🤗