さすがに続きすぎた・・・とひな祭り | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

2月はバタバタとしていて予定もふんだんに

入ってて🤣🤣


楽しい時間を過ごしまくりでしたが・・


週真ん中に友人達の集まりがあって♥️

またまたカンパーイ🍸️



フレンチイタリアンで食べて飲んで笑って喋り倒して🤣🤣



美味しい料理を食べながら楽しくしゃべるって本当に幸せなことよね☺️


2件目いって🤣🤣さすがに母ちゃんは2件目で帰ったけど🤣🤣友人達は3件目いったわ😅
ほんまあっぱれ🤣🤣


そしてその翌日は長男くんの⚽チームのパパさん達でご飯に行く予定の旦那さん!

その奥さんと子供たちでうちで鍋パしよー🙌となって‼️母ちゃん久しぶりにこの鍋に使う鍋用容器つかったわ🤣🤣


子供7人🤣🤣  長女と娘ちゃんは男子が食べ終わってからでいいわ♥️って🤣🤣


あと組二人🤣🤣


そのあとも男子はおのおのゲームしたりお風呂はいったり🤣🤣♥️

うん、自由ね🤣🤣

母ちゃんはママさんと二人で最後に
残り物の鍋食べて・・・🤣🤣
母親なんてそんなもんです😅 

ママさんが持ってきてくれた手土産の
『生チョコもち』がめちゃくちゃ美味しいくて♥️


母ちゃんの子供たちが行ってる小児科のとなりの団子やさんと聞いて♥️母ちゃんまた買いにいこー!!子供たちが熱でたら😅と ヒドイ🤣🤣

そして気がつけば3月突入!!🤣🤣
ひな祭りの日♥️

やっと使える🙌‼️去年のお正月かな?
苦楽園の食器屋さんで買った蓋つき花籠と
手まりの蓋つき食器♥️


もぉー可愛くて一目みてすぐに買ったよね❤️


今年も母ちゃん頑張る!!
揚げものしてー


ローストビーフ詰めてー


ハイッ!どん!♥️

美味しそう~ーー🙌‼️って
お寿司は買ってきたやつやしな🤣🤣


けど花籠にローストビーフとゴボウサラダと揚げものの大葉ササミと黒豆と漬け物だけで
こんなにステキ✨目がハート目がハート

やっぱ花籠って最高~♥️


子供たちも美味しい♥️美味しいと喜んでガツガツ
食べてくれましたよ
お寿司をね・・・不安不安不安www

ほんま母ちゃんの頑張り返せー!!🤣🤣

もちろんお雛様はこのblogを読んでくださってる
皆さんご存知!!

その日に片しま・・・不安不安不安

ところが母ちゃん!!長女が産まれてから一回も
忘れたことなく3月3日の夜にお雛様を片していたのに←うちの旦那さんが3日に片さないと娘の嫁入りが遅れるってゆー都市伝説泣き笑い泣き笑いを信用してるため🤣🤣

この日は連日の遊びや仕事の疲れ、夜の勉強←あれからちゃんとやってます!!

がたたって!お風呂もはいらずそのままソファーで
寝落ち!!

目が覚めたの朝の5時!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ギャー~ーーーっ!!!


大慌てでっ!!お雛様を🎎
片しました😅

15年間一度も忘れたことなかったのに!!(;´д`)
反省!!


もうちょっと自分の体力と年齢を考えようと
反省した母ちゃんでした。(;´д`)

今週はゆっくりしたいが・・・
予定が入ってるので(;´д`)母ちゃん頑張ります!!
アホやな。