SHEINで買ったもの♥️と美味しいもの♥️と背中美人 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

さて、母ちゃん今年の4月でなんと!!

🤣🤣49歳になりますねん。🤣🤣


あーーー恐ろしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

年を取る事がではなく49歳になっても

この購買意欲が!!止まらん事が!!ww


震えるわ不安不安


もぉね、これSHEINでみた瞬間

ハイ!お買い上げ~♥️

てポチるよね🤣🤣



え?普通ですやん。普通のカットソーですやん

って思うでしょ🤣🤣


ハイ!きたーーこれー!!

可愛いーーー目がハート目がハート目がハート♥️



今年も着るのかバックオープン🤣🤣

一昨年も着てたよね😅
なんかね、母ちゃんの中で目指す✨ところがあってね。女性の美しさは背中美人✨だと
母ちゃんは思ってるのだよ。

だから今年も背中鍛えるでぇーー!!!
ってゆー事を言うてる母ちゃんが恐ろしい🤣🤣

でね、と同じバックオープンでのワンピースもめちゃいい♥️



と思ってポチったら届いたのがね。

トップスだけかい!!🤣🤣
よー見たらワンピースなんて一言も書いてなかったわ🤣🤣


しかも母ちゃんが買ったカットソーの半袖とゆー😅

長袖と半袖買うってアホなん?
しょーもない凡ミスをしてしまいました。

って背中こんなに開いててブラジャーどーするの?ってなるでしょう? 
心配ありません🤣🤣これもSHEINで売ってるです🤣🤣


貼り付けるヌーブラ的なやつね🤣🤣
本当にSHEINって便利~♥️

そして先週はいつもの起業家の後輩と月1の
『美味しいものを食べる会』
1月はお互いの予定があわず何気に今年初!🤣🤣

今年初は三宮の和モダンフレンチの
『VINCEMBLE』さん♥️


もぉーめちゃ美味しいかったね❤️🤗

ここは人を連れてくるにも喜ばれる❤️お店よね☺️と後輩とお気に入り♥️店にしようと決めました。


そして週末は以前も書きました、
ワインを母ちゃんに送ってくれた♥️名古屋の友人と奈良の友人と神戸の母ちゃんが大阪で会う
『ワイン会』🙌

半年ぶり!って去年の11月やったよね。
✨🎄✨の前で写真撮ったよね🤣🤣からの
カンパーイ🍸️✨🍸️


今回も色んな話で盛り上がり♥️色んなワインを試飲する!!
今回も前回と同じフェア・アラニーと
ピーロートプルーのアウスレーゼを買って帰る♥️


で、お店に在庫がなかったけど次は(夏ですね、次回は)このナハットを買って帰るぞ!!


貴腐ワインなので本当に甘くて🤣🤣
母ちゃん好みの味♥️本当にワイン好きな人にはジュースみたいかも🤣🤣

母ちゃん顔真っ赤🤣🤣けど酔ってないよ。


色んな話して病気のことやら保険の事、投資信託から家族の事からお互いの地域の話まで🤣🤣

色んな話をして笑って飲んでとても楽しい時間を過ごしました❤️

あっ!あと母ちゃんまた黒髪が目立ってきたので
自分でブリーチしました🎵

うん❤️いい感じ♥️


そろそろ黒髪もいいかなぁ?とか思ったりもしたんだけどね😅

こうやって黒髪?て黒髪ではないが🤣🤣
ダークカラーも悪くないと思ったり。


そういやこのヘアースタイル最近してないなぁ。
軽く夜会巻き🤣🤣のオールバック🤣🤣

今のカラーでするといいかも♥️

まぁ49を迎える母ちゃんですがオシャレや身体鍛えて🤣🤣今年も頑張ろーと思います🎵