母ちゃん頑張るぞ!!とイチゴのカプレーゼ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

去年からずーとっずっーと勉強しようしようと

思いながらちょっとしてはやめてまたはじめての

繰り返しの母ちゃん‼️


今年こそはちゃんとするぞ!!と誓ったもののなかなか出来なかったが…😅


とうとう重い腰をあげたぜ!!🤣🤣

日曜日にめづらしく家族皆がおのおの出掛けたので

🙌‼️こんな事はめづらしい🎵


母ちゃん🏠️をキレイに掃除して❤️



買い物ついでにミモザを買って♥️


飾ってコーヒーを淹れてからさぁ!!始めよう‼️


母ちゃんの勉強したいこと。


①株やインデックスファンド

②英語

③韓国語


この3点‼️


皆さんもここ近年あらゆる所で

NISAはやっておけーー!早いうちにやっておけ!ー!!どこをみてもNISA🤣🤣

どの雑誌をみてもNISA!新NISA!NISA丸わかり付録等々…😅新NISAの話ばかりなのでやっていらっしゃる方も多いでしょう。


かくゆー母ちゃんもNISAはしております。

NISAをしていく上で色々勉強してたらおもしろくなってきて🎵目がハート目がハート 株もしたいなぁ!と思ったり🎵

もちろんNISAの成長投資枠でのもやっています。

もっともっと勉強したい!!って思って今年は頑張るぞ!!って決めていたのに🤣🤣


2月半ばまでなかなか動けなかった😅

けどこうして勉強しはじめると

やっぱり勉強って楽しいのな♥️


母ちゃんこうみえて🤣🤣学生時代も勉強は

出来た方なんだぜぇーーー🤣🤣

そうは見えないが…🤣🤣


なのでこの勢いで英語と韓国語もやってゆく‼️

よーは勢いよね🤣🤣


前日は母ちゃんの姉と二人で近所のフレンチで
ランチに♥️


イチゴとチーズのアミューズでうん♥️
イチゴもいいなぁと母ちゃん❗

昼間っからワインと美味しい料理で贅沢な時間♥️


そしてその夜は母ちゃん!

すぐに実践するよねーー🤗!!


イチゴのカプレーゼ🙌


やっぱり赤って見た目が美しいよね!


たっぷりハチミツをかけて出来上がり♥️


子供たちも『うん。まぁまぁやね。やっぱり白桃には勝てんな。』とゆーてました🤣🤣


あっ!そして土曜日は日にちが良かったので
お雛様🎎をだしました❤️


今年は食器棚の上に♥️


あっ!あと工芸の仕事している友人のに
こちらも食器棚なんだけど🤣🤣
修繕してもらいました♥️


よぉーくみるとキズだらけだった扉


薄い板をはりつけていく修繕!!


うん♥️キレイになってよかった♥️

とりあえず今からお風呂にはいるので今からは
英語を🤣🤣湯船につかりながらがんばりまーす!!