もう2月も半ば… | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

ディズニーランド行ったのが月始めでしたが…


ワォ!!もう半ばやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早っや!!


もぉ瞬く間に日が過ぎてゆくのね(;´д`)


ディズニーから帰ってきた翌日には
子供達が保育園だった時のママ友とご飯に行く予定だったので何年ぶり?!かに一緒にご飯を食べて楽しい時間を過ごしました☺️♥️


そしてその週なかには長男くんがスキー合宿‼️
笑顔で出発!!朝から見送りに行ったよ❤️


そしてその翌日には長女と久しぶりのランチ♥️

Instagramでみつけた楽書院さん♥️
とても素敵な♥️ところで美味しいお肉のひつまぶしを堪能🤗


目の前が庭園の池なので水面がキラキラと美しく
ゆったりとした時間♥️

デザートにみたらし団子と季節の果物とアイスクリームの最中を頂き♥️


めちゃ美味しい⤴️


ほっーと一息ついたのつかの間…😅
そのあとは三宮に戻り
バレンタイン♥️のチョコレートを買い漁り🤣🤣
全部で10人分!!
(お世話になってる人達に配らないと🤣🤣)

そして翌日スキー合宿から帰ってきた長男くんがえらくしんどそうだなぁ?と思っていたらその夜
発熱‼️

まーぢーかーー😅 

はい!インフルエンザB型‼️(;´д`)(;´д`)

チーン(;´д`) 

まぁ母ちゃんも疲れたまってたし会社を休んで長男くんとゆっくり休息とりました。

あとお友達のお父さんの訃報をきいたので(去年に亡くなっていたらしい)白いお花をつくって。
母ちゃんの父と母のお花をつくって。

お友達にお花を渡しにいったらお友達もインフルエンザ!!だって😭😭本当に流行ってるなぁ。
インフル。友達の娘ちゃんにお花とお見舞いのプリンを託して帰宅。

ある夜ピンポーン!!とチャイム。
旦那さんと母ちゃんと長女で
「誰?なにかった?誰よ🤣🤣」とお互いに誰の荷物かと探りあってたら宛名は母ちゃん!!🤣🤣

送り主を見ると半月に一回、神戸・名古屋・奈良で集まる🤣🤣ワイン会の友人から!!

あーーーーーー♥️‼️

これは年末に大阪で飲んだ香水とボトルの
手に入りにくい🤣🤣ワイン!!

すぐに名古屋の友人に電話したよ🤣🤣
そしたら日本に今70本しか在庫がないから!とゆー
セールストークに負けて買っちゃったからお裾分け♥️って送ってくれた!!わぁ!!めちゃくちゃ嬉しい♥️これ去年試飲させてもらったんだけど本当にお花の香りと洋梨の芳醇さが口の中でふわっと!!
香るのよーー♥️♥️

もぉーーーこれはいつ飲もうかしら🙌‼️とテンションあがりまくり!!
本当にありがとう♥️目がハート目がハート
また今月末大阪でワイン会で集まるから嬉しいなぁ!!

そしてまた別日に友人の🏠️で友人のパパママやお姉ちゃんもあつまってご飯会🙌‼️

小学校のときの友人なのでパパママやお姉ちゃんとも母ちゃん仲良し😃🍒😃


友人のパパとママと母ちゃんでワイン三本開ける🤣🤣 とても楽しい時間を過ごしました❤️

帰宅が遅くなり長女から
『迷惑ぢゃない?そろそろ帰ってきたら?』の
LINEが🤣🤣 スマン😣💦⤵️ね!
タクシーで帰宅すると皆爆睡の中長女だけが起きて待っててくれました🤗♥️

あっ!それとそろそろ暖かくなってきたので
玄関のリースを久しぶりに作ったよ❤️


今回はグリーン多め
(これシーンでクリスマスの時に買ったんだけど)



とどいたのこれ🤣🤣🤣🤣


うーーーん😅テーブルに飾るロングユーカリだよね?🤣🤣


全然見た目が違うから🤣🤣まぁ安かったからいいんだけど。

なのでこのロングユーカリをまきつけて100均の白いお花でつくったよ♥️

去年のクリスマスの買い物が日の目🎵をみたわ🤣🤣

と、まぁこんなあんなことをしてたらもう
2月も半ば‼️

長男くんも元気になったし!!
母ちゃんもなんとかストレスや身体の疲れを
徐々に発散して今月も頑張ろー‼️

ってこんな時間(只今朝の3時37分)🤣🤣
いや、目が覚めたのよ。

なのでこんな時間にblogをかきました🎵
あと1時間半もすれば長女のお弁当で起きるけどね。でわ、おやすみなさーい😵💤⤵️