ディズニーランドへ行ってきたよ❤️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。


週末に長男くんの卒業旅行に

ディズニーランドへ行ってきました♥️


前に行ったのは長女の中学入学祝い&卒業旅行!

 



長男くんもそうなる予定でのディズニーでしたが

😅まぁ、中学受験よく頑張ったしね。

合格祝い旅行ではなく卒業旅行として

行ってきました♥️



飛行機から見える朝日が美しい♥️


今年は40周年ミニーちゃんメイン♥️


お天気もよく寒さもしれていたので次男坊は

アウターなしでアソブ🤣🤣若いな😅


そしてすくき被り物🤣🤣買ってつけるよね❤️


TO-YSTORYのハムにモンスターズインクのマイクに
定番のミニーちゃん♥️


今回はディズニーランドホテルに宿泊だったので
初日も1000人くらい並んでる中
サイドのホテル宿泊専用通路から入場できるから
並ばずに入れたよ❤️🤗


ホテルの部屋もMickey Mouseだらけで🤣🤣
可愛いかった♥️


乗り物はすべて長女と長男くんにお任せ♥️
今はすべてネット予約だものね😅

人気のアトラクションにも乗りまくって

そんなに待つこともなく🤣🤣ラッキーでした♥️

夜のパレードも美しく🎵


本当にディズニーランドって子供の夢の国なのね。

翌日は、生憎の雨☔でしたが…
って開園前から長蛇の列‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い


けど母ちゃん達は開園15分前から入場出来るので
すぐにアトラクションを予約して予約時間までに
別のアトラクションに乗ってと満喫!!

15分早いだけで食べ物もすぐ買える🎵
昨日はこれ並んでる人100人くらいいたよ(;´д`)


ディズニーランドホテルに泊まってよかっねー♥️
と子供たちも大満足でした。(疲れたらすぐにホテルに戻れるしね)


母ちゃんも浮かれてる写真として🤣🤣
長女にミニーちゃんをつけられる🤣🤣


そんなこんなで楽しい卒業旅行となりました♥️


帰りのフライトでも子供たちはハシャいで
本当に元気だなぁー☺️♥️


母ちゃんと旦那さんは後ろの席でうつらうつら
やはり若い子達と違って疲労感半端ないわ🤣🤣

手を繋ぐ仲良し♥️夫婦🤣🤣

そして無事に帰神ー🙌

母ちゃんは老体にムチ打って帰宅してから
(🏠️についたの夜の10時)

子供達がお風呂に入って寝静まってからも一人
キャリーケースをあけて洗濯物まわして
各自買ったお土産をわけてあげて
お弁当の下ごしらえをして寝たの

1時っ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今朝6時に起きた時もう本当にぶっ倒れそーに
なりました(;´д`)

そんな母ちゃんてした♥️