お庭でランチパーティー♥️とチキンラーメン | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

本日は長男くんの誕生日だったのですが…

先週から少し体調が悪くてお出かけ出来なくなったので長男くんのために母ちゃん!!

頑張ったよ!!🤗♥️



こちらのガーデンテーブル♥️
IKEAで買ってきた優れもの🙌🎵


折り畳めてコンパクトになるし😁♥️

そして母ちゃんぢゃんっ!!
ニコニコニコニコニコニコご馳走つくったよ❤️


皆でカンパ-イっ!!✨✨
おめでとうっ!!長男くん♥️


皆で食べるご飯は美味しいやね❤️


果物いれて三矢サイダーいれてます🤣🤣


次男坊が独占しまくりです🤣🤣


長男くんも大喜び♥️


小さい時からすぐに熱を出す長男くん!
今や⚽少年となり毎日パパと頑張ってるね!!

弟の面倒もよくみてくれる♥️
『絵に描いたような長男‼️』🤣🤣
お誕生日おめでとう!!

ってこんなにご馳走つくってるのに…旦那さんが
『あかん、足りんわ!』って
チキンラーメンにお湯入れて持ってきたやん!!😒💢💢


皆ブーイングでした🤣🤣

最後にプッシュポンプコンフェティ?!って書いてあるけど要は紙ふぶきね🤣🤣

動画で撮ってみたよ🤣🤣


こんな感じになったけど🤣🤣


これって🤣🤣


掃除めちゃめちゃ大変やったよ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ皆が楽しんでくれたから良かったけど🤣🤣

後片しも全て終わらせて母ちゃん……


7日に友人とパエリアパーリーするからこのまま置いときたいな……😓

けど風船絶対しぼむし雨降るよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁまた100均で買えばいいんだけどね🤣🤣
ホンマに便利やね!

さて、ちょっと今から母ちゃん休憩します🎵
よく頑張った!!母ちゃん!!🤗♥️