美味しいものを食べまくり月間 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

なんだかんだとバタバタしていたので

2月3月と友人達に誘われていたランチなどを

断っていたのがとどっーーー!っとこの4月に立て続きに持ち越しとなり🤣🤣母ちゃんめちゃくちゃ美味しいものを食べまくる月間となりました🤗♥️


まづはポートピアホテルのイチゴ🍓ビュッフェ🎵



こちら人気のビュッフェはなかなか予約が取れないのを友人が母ちゃんがキャンセルしたのにも関わらずまた再度取ってくれました🤗♥️ありがとう❤️


イチゴ🍓わっさぁ~っ!がっさぁ~っ!!!でしたラブラブ なんだそれ(笑)


もぉイチゴ🍓づくしてお腹いっぱいになりした♥️
が、しかし…軽食もしかと食べてきました🤣🤣
食べ過ぎやがな不安不安不安


そして翌週はいつもの起業家ウーマン♥️の後輩と
『美味しいものを食べる会』で
またもやフレンチ♥️ESPICEさんへ。


前回もブログで書きましたが目でも楽しませてくれる♥️とても美味しくて感動するフレンチです!

アオリイカがとても美味しいくて♥️


メインディッシュは母ちゃんの好きな合鴨♥️
最高に美味しいかったです!


デザートの最後の最後まで美しくて✨美味しい♥️
蝶の下は蕗の薹のアイスに白イチゴとバニラアイスで蕗の薹のアイスの苦味が白イチゴやソースとバニラが混ざってとてもサッパリこくのある味わいに変身するという👏👏♥️


そしてまた5月にいつものママ友とお疲れ様会のため帰りに5月の予約をして帰りました🎵

そして翌週は高級懐石『十三蔵』さんへ♥️


本当に上品ですべてが美味しいくて感動♥️
なので母ちゃんまた別の友人とここのランチを2週間後に食べに来る🤣🤣

月替わりなのでこの日もまた感動♥️するくらいに
美味しいかったです🎵

そしてここの名物の〆の鯛茶漬け♥️最高でした☺️


また5月にランチがこんなに美味しいのなら夜もきっともっと美味しい♥️だろうと
『美味しいものを食べる会』で予約を後輩に取ってもらいました🤗♥️ 

そんなこんなで母ちゃん美味しいものを食べまくり月間でした。今日も本当はイタリアンを友人と約束していたのですが昨夜から長男くんの体調が悪くなってしまい急遽キャンセルしてもらいました🙏

なのでまたこの約束も5月に持ち越し!!
4月に引き続きまた5月も美味しいものを食べる月間となりそうです🤣🤣

おかげで母ちゃん2キロ増えてしまい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤバイです。

オートミールダイエットをしようと思います。
さて効果はいかほどか?!🤣🤣