お花屋さんになりたい!フラワーアレンジメント♥️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

最近は母ちゃんお花を触る事が多くて。



お花はとてもキレイで癒される♥️

なので最近はお花屋さんでアレンジメントを頼むより自分でする方がいいぢゃいか♥️
と以前も載せましたがこうやってアレンジメントの
新たな才能✨🤣🤣🤣🤣に


母ちゃんってセンスあるな泣き笑い泣き笑い
といつもの自己評価最大✨✨でお花のアレンジメントに
ハマっています🤣🤣


こちらInstagramでもリールに載せました🎵


ほら♥️めちゃ素敵に出来たわ♥️


なので母ちゃん最近ふつふつと……

お花屋さんになりたい……🌹
って呟く……疲れてるのね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当にお花って見てて癒されて♥️
活けてる時間が幸せ♥️

こないだは自分の作った靴に…
お花を活けていく🎵


アンティーク調なお花をアレンジしてみました♥️


あら♥️やだ!素敵♥️


ヤッバッ!!まぢ可愛い♥️

実家のお花も枯れてきたのを抜いてまた新たにお花を買ってきてアレンジメントしたりと

お花ばかり最近はさわっているので本当に
お花に携わる仕事がしたいなぁ~😆って思う毎日
です。