一粒万倍日に財布をおろすとうちの子になったグリーン達♥️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

1月26日 本日一粒万倍日のため

長女は今朝からいそいそと🤣🤣♥️



こないだ買ってあげた 


MARC JACOBSのお財布と定期入れを

おろしました🎵



おぉ!!そやそや!と旦那さんと母ちゃんで

555円を渡す♥️


そういや、うちの母はヴィトンの財布を買い換えた時に父に
『お父さん!ご縁があるよーに55,000円ちょーだい!!』と言うてて🤣🤣
いや、1桁多いから。

まぁ父は笑いながらちゃんと五万五千円渡していました🤣🤣おっとこまえやぁーーー✨

うちの旦那さんにも、ぜひとも見習ってもらいたい
もんです。

そんな訳で今日から新しい物をもつ長女に
朝からいいことあるよ♥️と見送りました🎵

なんでも物は取りよーだもんね🤗
幸せ上手になってちょーだい🎵

そして昨日知り合いの社長さんからお店を移転するためにアキエ。観葉植物いらんか?とのお声をかけて頂きラブラブラブラブ
めっちゃ⤴️⤴️いるーーーーー🙌🙌♥️
2つ返事で取りに行ってきました❤️


母ちゃんの寝室で育てているベンガレシスの
大きいVer.♥️嬉しい~ー❤️↓この小さい方が
うちの子🙌



そして立派な✨アガペー🙌


あとコンシネみたいなのん🤣🤣


アガペーとこのコンシネみたいなのはいつもの姉に写メ送っている?って聞いたら大興奮!!っで
絶対いる!!!!との事でした🤣🤣

母ちゃんと姉はめちゃめちゃグリーン好き♥️だからね!!

とりあえずまた寝室に運びたいと思います🎵

あとグリーンのフェイクも沢山もらったのでまた
友人にも分けてあげよう☺️♥️

なので今週はグリーンの植え替えなど
楽しみ♥️にして今週も頑張ろう‼️

ちなみに長女と次男坊の学校……
学級閉鎖……(;´д`) オミクロン……どこまで広がるよ……。

まぁ2日だけだからよかったけど
学校全体で閉鎖する日も近いよーな気がします。

本当にこれ以上感染者増えて
経済止まってって本当に恐ろしいチーンチーンチーン

今年も始まりからなかなか前途多難ですね。
母ちゃんも展示会終わってから友人達との4件の
ランチ全てキャンセルしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃ楽しみ♥️にしてたけど仕方ない。笑い泣き笑い泣き

早く収まって欲しいです。