アイリス・アプフェルと母ちゃんの週末 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

母ちゃんの趣味の『貼り絵』


靴の資材の廃材でつくるので今流行りの🤣🤣

エコアート♥️


母ちゃんの好きな♥️アイリス・アプフェルで
やってみました。


『アイリスアプフェル94歳のニューヨーカー』

でお馴染みのiris apfel 去年で100歳を迎えられたのかな?永遠のミューズ♥️で今なおNYのカルチャーシーンに影響を与える✨建築デザイナーてありファッションアイコンのおばあちゃん‼️ 本当にパワフルで素晴らしい👏👏よね❤️

なので今回はアイリスで貼り絵をしてみました❗


今回は動画を撮ってInstagramのリールにも載せました🎵ご興味のある方はぜひ見てくださいニコニコ


この週末も友人とのランチがオミクロンのせいで
キャンセルになってしまっので(;´д`)
STAYHOME🏠️です。


が、しかし、もちろん息子達のサッカー⚽クラブも
自粛のため……

母ちゃん昼御飯がっつり作らなアカンやん?!……泣き笑い泣き笑い泣き笑い

油淋鶏をあげながらエビマヨつくって春雨スープ


旦那さんも⚽のコーチしてるから息子達が
休みなら旦那さんももちろん休み(;´д`)
アカン太るわーーーとかいいながらもペロリよ。


そのあとも三回も洗濯物回して洗い物して後片付け……して……


母ちゃん土日仕事してる方
が楽かもな…………(;´д`)


そして先日知り合いの社長からもらった
ベンガルシス♥️♥️
寝室に運びました❤️

そして寝室に置いてたウンベラータは
この寒さで少し弱ってきたので一階へ♥️
母ちゃんの描いた絵と一緒に🤗


そして合間に仕事で靴の写真撮りもします。


夕方から長女と夕飯の買い物へ。

『用意できたよ!!』っておりてきた長女と
母ちゃん!!
白のスカートかぶったやん!!
🤣🤣って十代のファッションとかぶる母ちゃんの方がアカンのちゃうかな……泣き笑い泣き笑い

さぁ!!明日からまたがんばります!!