やっとゆっくり出来た週末に | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

正月明けから毎週土日に仕事をしていた

母ちゃん!!やっとこの土日はゆっくり出来ました🎵ラブ


土曜日は天気が良く暖かかったので
2階の寝室のグリーンを暖房の効いた部屋での
日光浴☀️


そして母ちゃん3回洗濯物を回して!!
母ちゃんの服の整理!!

これでもまだ半分(;´д`)

ホンマ母ちゃん……そらあんなに服買ったらワードローブに収まらんよなぁ……(;´д`)

なんとか要るもの要らないもので分けて
こちら側は収まった。

反対側はまだ手付かず…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

収まらずはみ出しまくり……(;´д`)

そして下からでてきた
『GRACE CONTINENTAL』の箱!!


なつかしいな!母ちゃん独身のときGraceにハマっててめちゃめちゃよーさん買ったよなぁ……

箱を開けてみるとラビットファーのミュール👡


あー……確かこんなん買った覚えあるわ……(;´д`)

まぁまぁな値段しとるやん🤣🤣



てか、今なら買ってないな……💧

若気の至りって……。
けどグレースって今も好きな人は好きやしな。
姉に頼んでメルカリにだしてもらおかな。

とりあえず袋パンパンにいらない袋がでてきたので
姉にあげる🤣🤣


これからはもぉーーー絶対!!欲しい❤️って
思う服しか買わないでおこう……

って何度も誓ってる気がする……(;´д`)

いや、今年は本当にそーしよう!!
断捨離もしつつ🤣🤣

ってまた夜中に起きてきてのコーヒータイム♥️


夜中に1人でコーヒー淹れて飲みながら本読んだり洗濯物したり部屋片したりするのが母ちゃんの
好きな時間♥️

さぁ!また今週もがんばろーーー!!!