三連休とコスパナイスなGUとローストビーフ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。


三連休でしたね。

母ちゃん……仕事でした🤣🤣


こないだ買ったGUのセンターシームジョガーパンツがとても使いやすい❤️

足元が別れてて足長効果もあるのさ❤️

そしてお値段1990円✨ 神か!
母ちゃん年末に同じよーなジョガーパンツをネット買って年始にGUでこれ見つけた……泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてGUで買った次の日に届くという……😅
けど、これはこれでGUに比べると
形がしっかりしていキレイだな☺️♥️


なのでどちらも使いやすい❤️ので
よし!!としよう☺️

そして世の中は三連休でしたが……
土曜日は仕事のためクラブの試合と⚽と児童館のために子供達3人分のお弁当を詰めて母ちゃん仕事へ。


次の日の日曜日も母ちゃんお昼ごはんを作ってから
仕事へ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

長女に『ちゃんとお味噌汁温めておかずも温めて出してね‼️』と旦那さんはそういう家事は一切しないので長女に託して母ちゃん仕事。

で祝日🎌の月曜日もまた昼ごはんをつくり


仕事へ。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い 展示会前だし全然終わらなーい!!

けど占いにも書いてましたが
1月は休日返上して仕事するくらい忙しい!って
当たってるぜ!!🤣🤣
まぁ展示会前なだけだから!
その代わり展示会終わったら友人達とのランチの予定がもう4件もはいってる♥️目がハート♥️
だからそのためにも今月は頑張るぞぉーー!!

そして母ちゃん1人で会社で黙々と仕事するのが
キライではない!!
いや、むしろ好きだな♥️ニコニコニコニコ


やはりはかどるんだなぁ~♥️


春物なのでサンダルです♥️
なのでまぁめちゃくちゃしんどくはありましたが
やり遂げた感のある三連休でした。

そして日曜日に良いお肉をみつけたので
夜中に下拵えをして!
日曜日の昼間に焼いて湯煎してからの


今日の夕飯に♥️
いい感じ♥️に出来上がりました。


いつもの姉がセリアで買ってきてくれた
お皿が可愛いくて♥️


ローストビーフを盛ってみた🎵


これは↑旦那さんの分。オシャレにね😁

いなごの大群のよーな🤣🤣子供達はコチラ


秒でなくなったわ……(;´д`)
また作ってあげるね❤️

さぁ!また明日から頑張るぞ!!
展示会まで🤣🤣🤣🤣

って今もまた家でサンプル作ってます(笑)
ホンマに終わらんなぁ……😅 けど

とりあえず元旦に誓った仕事頑張る人になれてて
よかったです🤣🤣