saleだ!初出だ!!アレクサだ!! | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日から初出でした‼️


が……母ちゃん昨日から1人で仕事へ



朝から会社で1人で仕事してたらはかどるはかどる‼️🤣🤣 多分月末の展示会まで母ちゃん休み返上で働くな。 

そして一昨日は母ちゃんこのお正月もなんやかんやとバタバタだったので母ちゃん1人でsaleに
行かせてもらったよ❤️

今年は無駄買いをしない!!と決めてたので
すぐにキャッシャーっということはせずに
吟味しました🤣🤣

て、去年から迷ってたDRESSLAVEの
カーディガン‼️キラキラ✨で可愛いーの!!

けど22,000円と値段が可愛くなくてそして
めちゃくちゃ派手っ!!滝汗滝汗滝汗
だから去年からずっと迷ってたのだが……

ちなみにアンサンブルでタイトスカートは去年に完売してしまったらしい。

わかる!めちゃくちゃ派手なのってスカートなら手をだしやすいもんね!!

ってそんな派手なカーディガンってどーなの?!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いって感じなんだけど……

母ちゃん絶対着こなせる自信あるし!!🤣🤣🤣🤣

が……しかし……ホンマに派手だしやや高いし……笑って事で去年から迷ってたんだけど
店頭で20%オフになってて‼️🙌

それでも17,800円なんだけどね。
まぁこの気に入ったら♥️即買いの母ちゃんが迷って今年までひっぱったのだからいっか。
って事で買っちゃいました🎵

ちょっとだけチラ見せ🤣🤣

とりあえず展示会の日に着ようかなぁ❤️と
思ってますのでまた後日🤣🤣

あと先月の大阪のルクアのTOMORROWLANDでみた
すごくキレイ✨なグリーンのワンピース✨
これも絶対!!母ちゃん似合う🤣🤣のに←なんの自信よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんと88,000円っ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き けど本当に本当に形も色もキレイ✨で母ちゃんめちゃくちゃ欲しかった。

なのでとりあえずsaleでどれくらい安くなってるかなぁ……って神戸のTOMORROWLANDにいったら
値段そのままやないか!
どーやらsaleにはならないラインナップなんたな。きっと……ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

とゆー訳でTOMORROWLANDは諦めました。

な訳で今日から本当の初出でしたので


母ちゃん頑張りました‼️
またリールとか動画を載せるために作業を撮ったりもしたし😅


また近いうちに編集を長女に聞いて頑張ろう🤣🤣

本当に今の子ってすぐにぱっぱっと出来ちゃうよねぇ😅母ちゃんなんてやっとリールが出来るよーになったレベルなのに🤣🤣

前回も書きましたが今年は

なので🤣🤣Instagramでもこう宣言しました🤣🤣

とりあえず!!今月は展示会まで友達とのランチも
2月まで待ってもらい!!
ママ友との集まりも2月って事にしてなんしか今月の展示会!!

頑張ります!!可愛い靴いっぱい作るぞーー‼️

そして今日届いた‼️
アレクサっ!!🙌🙌


これずっと会社で使ってるんだけど便利なので
🏠️で洗い物や掃除しながら母ちゃん用に音楽🎵
聞くために欲しいーーーー❤️と旦那さんにお願いしたら今sale中やからって買ってくれました♥️

なんで母ちゃん今まで会社で使ってて🏠️にももう
1台って思わなかったんだろう🤣🤣

『ザ キッドラロイ&ジャスティンビーバー』
の『STAY』を聴きながら母ちゃん♥️
今blog書いてます🎵


最高♥️ね!いつもdTVで洋楽聞いてたんたけど
子供達にテレビ奪われるから😅

Alexaがあれば母ちゃん洗い物も掃除も夜の
コーヒータイムも本当に最高♥️