ビックカラーと欲しいものと | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

あっ!ちゅー間に三連休からまた週末が来てもた……

あまりの毎日の早さに母ちゃん震えるわ不安不安不安

以前も書きましたが展示会前なので残業つづきで
母ちゃんもお疲れ気味……(;´д`)

ケド、お正月に飾ったお花がまだまだ元気で
嬉しくなります♥️
家の中の気がいいと花が長持ちすると
言われています。
なので母ちゃんなんだか気分がいいラブ


逆にお花を飾ってすぐに枯れるときは家の中の悪い気をお花が吸ってくれて枯れるともいいます。


いつも母ちゃん夜中にコーヒー飲みながら眺めるお花のアングル。お正月用に年末飾ったのにほら❤️
まだいきいきとしてるでしょラブ

まぁそういう類いは信じるたちなので🤣🤣
母ちゃんはお花のもちがいいと毎日気分が良い♥️

母ちゃんもうすぐしたら47っ!!不安不安不安
ホンマかな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ww

になるけど🤣🤣 また可愛いBIGカラーの
シャツをみつけたので買っちゃったよ♥️
そして取り外しが出来る襟なので
スエットに合わしてみました🎵


しかもこの襟つきシャツ……
SNIDEL(スナイデル)で購入~🤣🤣♥️♥️
ちょっ!!若すぎるやろ🤣🤣


長女がもう中三になるので入学式に買った財布と定期入れがボロくなってきたので一緒に大丸へ
行ったときに母ちゃん一目惚れラブラブ
長女メインの買い物のクセに母ちゃんが買うという……(;´д`)

即買いでした♥️

そして月曜日は残り福のえべっさんへ。


旦那さんとしっかり商売繁盛✨を願ってきました。

今年は仕事頑張るので誕生日には
前から欲しかった『MARNI』のカバンを
買いたい❤️🤗って旦那さんにお願いしました。

ってお願いしてアカンとか言われても買うんだけど🤣🤣 

今年は仕事頑張って自分へのご褒美を
奮発✨するって決めたので←なんちゅー勝手な決め事ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とりあえずこの土日も仕事がんばるぞーーー!!
ってまた寝落ちしてからの2時から起きての
明け方のblogでした。