お気に入りのパールと大人ショートとワイヤーアート | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今朝は雨でテンション下がってたけど

お気に入り♥️のパールピアスとイヤーカフと

ビックカラーシャツ着てテンション上げるニヤニヤ




以前はこのビックカラーシャツが似合わない感じだったけど髪の毛ショートにしたらなんだか
しっくりくるよーになった🙌♥️



今回のショートは今までのなかで一番服に合わせやすいかもしれないな。


以前よりまろやかなイメージになったと
友人や家族に言われるよーになりました🤣🤣

まろやかって……(;´д`)

まぁなもんでちょっとまた違った感じのオシャレをしていこー‼️って感じです♥️

そして今日仕事場に姉が届けてくれました❗

以前から姉が見つけた作家さんの

ワイヤーアート✨✨

これは文字バージョン♥️

これを母ちゃん🏠️の洗面所にオンっ!!

可愛いっーーーー!っ!!!ラブラブ

こちら『ランドリー』
そしておトイレにも『レストルーム』



そして今回の目玉は🤣🤣
また違う作家さんなんだけど


母ちゃんの好きな鹿を!!
ラブラブラブ 



かっこいーーーーっ!!


こちらは2階の廊下に飾りました🎵



こうして母ちゃんの作った桜の枝の
シャンデリアと写ると素敵ーーーー🙌♥️
めちゃくちゃ気に入りました‼️


ワイヤーアート♥️
母ちゃんもつくれそう‼️って一度チャレンジ
しましたが……

この器用な母ちゃんでもなかなか難しく(;´д`)
あきらめた所存でございます🤣🤣

またいつか挑戦したいと思います。