秋晴れ☀️の贅沢と買って正解のこれ!! | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

少し天気が悪い日が続きましたが

日曜日は昼から随分と晴れてきて……



母ちゃん家の掃除と⚽から帰ってきた旦那さんと長男くんのお昼ご飯を出してからちょっと休憩♥️

ソファーで秋空と庭の紅葉を眺めながら
お昼寝~☺️♥️
最高♥️やな。

やはり気候の良い日に家でゴロゴロ出来るのは
最高の贅沢✨🙌

いつも母ちゃんのバタバタ日常にたまにこんな日が
あるからやっていけるんだろなぁ🤣🤣

そしてそんな中長女と買ったナイトウェア、ルームウェアが届いた‼️🙌

『SHEIN』


母ちゃんはナイトガウンやナイトウェアで
長女はルームウェア!!

これ五点セットでなんと!!3300円っ!!


ナイトガウンと
キャミソールがショートとロング
ショートパンツと
ロングパンツ‼️



キャミソールにこのロングセットでも可愛いし♥️



このショートセットにガウンで今の時期は😆👌❤️



🏠️でゆっくりするにはお気に入り♥️のルームウェア着たり部屋を自分好みのインテリアやグリーンを
置いて暮らしていけるのは本当にある意味
贅沢✨で幸せな事だな。

こないだ新芽でたーーー🙌♥️根付いたー!!
って喜んでたウンベラータもこの通り❗



本当に嬉しい😆♥️

まだまだコロナ渦での恐怖と不景気と
混沌とした世の中で心が疲れてやられそーになる
時もあるけど。

自分のライフスタイルで小さな幸せ♥️をみつけて
やっていこう!!と思う母ちゃんなのでした。