頑張った長女と頑張った母ちゃん | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

日曜日は朝から長男くんがサッカー⚽の試合のため早起き❤

前日から作った『果実酢』を食す(笑)
どうやらググる🔎と果物は1週間くらいで食べきらないと腐るらしい。その代わり浸けたお酢は1年はもつとの事。

長男くんも今から炎天下の⚽やから食べていきな
❤お酢の力✨(笑)

うん❤まだまだお酢がキツイが美味しいな❤
うん、なんだか元気になった気がする😆😆
ってプラシーボ効果でしかないニヒヒ(笑)

それから旦那さんと長男くんと次男坊で朝から
サッカーの試合へ。

母ちゃん1人で大掃除っ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

もう!誰もおらん状態で掃除出来るって
最高✨!!(笑)いつもは掃除してもしても次から次へと子豚❤ちゃん達がオモチャをだしていくので…Σ(´∀`;) メヴィウスの輪状態…💧(笑)

なもんで絨毯もソファーもレイコップで
キレイ~❤にしまくり!!

ほらなっ!!💢こーやって中からレゴとか
出てきて踏んだら痛いニヒヒ💢ねん!


そんなこんなで窓もキレー✨いに磨いて
もう最高✨にキレイな部屋!!😆


窓ガラスもピカピカ✨


※これ窓ガラス閉めてるからね☺❤(笑)

階段だって磨く✨


2階も全部母ちゃん頑張る!!


そうして1人でキレイ~❤な家で
『はぁ~❤最高❤✨!!』と叫びながら母ちゃんコーヒー淹れてメイク💄💋✨して出掛ける準備❤ やっぱり母ちゃんのストレス解消は部屋をキレイにしてキレイな状態に保つ事やなデレデレ

あ~❤母ちゃんよく頑張った!!ラブラブ

それが証拠に今日の夕飯の後部屋が汚くて子豚❤ちゃん達を怒鳴りまくって💢片させた。
汚い部屋は母ちゃんのストレスを溜める…(-_-;)

それから母ちゃんタクシー乗って←いつもは
須磨まで旦那さんが送ってくれるんだが💧
今日は朝からサッカー⚽へ行ってしたわれた。

今日は母ちゃんの学生時代からの集まり❤
『山手会♪』今年最後の海でのバーベキュー❤

お腹かかえるほど笑って騒いで楽しい時間を
過ごす❤ もう夏も終わりやなぁ~…って皆で
嘆く(笑) 8月最後の日曜日やしね。やはり風がもう夏の風ではないんよね(笑)秋口の風やでなぁと皆で話ながらそれはそれで心地はよかった❤
良い時間を過ごしました❤

そして母ちゃん皆より一足先に4時前に旦那さんに迎えに来てもらい帰宅。

サッカーの試合を終えて泥んこになった子豚❤ちゃん達がシャワー浴びてからセットしてあげて
出掛ける準備❤



今日は金曜日からダンスの合宿に二泊三日で
行っていた長女のダンスのお披露目会プラスお迎え。

去年は行く前夜ベッドの中で泣いた長女も
今年はめっちゃ!楽しみ❤と喜び勇んで合宿へ。

子供の成長は嬉しくもあり寂しくもあるなぁ。

そして西宮まで迎えに行き総勢130名の2つのチームのこの合宿で覚えたダンスを披露してもらい
母ちゃん…ただただ感動と先生方の感謝❤しかない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも先生方のブログをチェックして長女の
詳細を知りながら(笑)
長女が倒れてないかな。バテてないかな、友達とケンカしてないかな。さみしがってないかな。と毎日心配したり先生方にはこんなに沢山の生徒のレッスンと健康管理と大変だなぁと感謝し
色んな事を思う母ちゃんの2泊3日でした。

長女もちょっと身体が動いてなかった(-_-;)←バテてたな。けどよく頑張っていて母ちゃん感動したよ!!❤

よく頑張ったね!!長女❤

帰りにアイス食べたいっ!!と長女が叫ぶので(笑)サーティワン❤で!
母ちゃんスタバで(笑)

※隣接されてるもんでね(笑)母ちゃんはスタバ☕😌✨

アイスを堪能❤

長女に合宿の話を色々聞きながら神戸へ帰りました。

母ちゃんも朝早くから大掃除に海でのバーベキュー❤に長女お迎えになかなかハードだったので
帰宅後はバタンキューニヒヒの記憶なしでした(笑)

よく頑張った!!長女とよく頑張った!!(笑)
母ちゃんの日曜日でした。