果実酢と不調2日目。 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日も…💧

さらに腫れとる…💧(-_-;)


薬が効いてるから痛みは治まりつつ少し鈍痛。
そしてぐりが少し大きくなってる…Σ(´∀`;)

ふぅぃ~😞💨なんだかイヤな気分。

明日は友人達と今年最後の(笑)海でのバーベキューなのに…💧テンションあげれるかなぁ~😞💨

やはり42歳ともなると色んな不調が出てくるなぁ…💧といつもより弱気な母ちゃん(笑)

なもんで、昨日雑誌で見た

果実酢!!ニヤニヤニヤニヤなるものを
作ってみようと。少しでも健康的なものを…(笑)

焼け石に水やがな…💧(笑)チューチューチュー


イチジク酢というものを見たので
母ちゃん興味津々❤となり(笑)
今日夕方、米酢と氷砂糖を買ってきた❤←ほら
やりたがりの即行動母ちゃん。ゲロー

イチジクが冷蔵庫に2つしかなかったので
しまった😵💧今朝食べたんやった。

なもんで冷蔵庫から出てきたグレープフルーツとりんごも入れてしまえ!!(笑)



氷砂糖が溶けたら出来上がりで、サラダのドレッシングにもソーダーと割ったりヨーグルトにいれたり食すそうてす。お酢なので身体ちも良いとか❤不調な母ちゃんの精一杯(笑)

ケド一昨日植え替えしたシマトネリコやオリーブが生き生き✨と元気そうに両手をばっ!!と
開いてるよーに元気なので母ちゃんも嬉しくなる❤デレデレデレデレデレデレ


やっぱり緑はいいなぁ~❤帰宅して窓を開けて
目にグリーンが飛び込んでくるのは幸せ❤


さぁ!この子豚❤ちゃん達の黒板にも
黒板アートとかしよ(笑)

とりあえず気分がまだ上がりませんが
今日はゆっくり休んで明日のバーベキュー❤を
楽しみたいと思います☺❤