記念日と大掃除 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

昨日8月19日は記念日🎂✨

なんの記念日かというと…(笑)

父ちゃんと母ちゃんが付き合った❤記念日🎂✨

もう付き合いが長いため結婚記念日❤より
この8月19日の記念日のがしっくり🎵くるため
毎年お祝いをしています(笑)

なので今日は仕事終わりに姉宅へ子豚❤ちゃん達を預かってもらい、父ちゃんと母ちゃんで
北野の『ル・フェルド』さんにてフレンチを
堪能~❤


素材をいかしたフレンチでソースがとても
濃くて母ちゃんたまにキツかったけど(笑)←母ちゃんはなんだかんだと濃い味が苦手かな。

ケドお味はとても美味しくて🙆❤

『うん❤美味しい🎵うん。これは美味しい🎵』と何度もうなづく母ちゃん❤

母ちゃんの大好きな鴨❤ 

そして記念日と伝えていたのプレートを用意してもらう🙆❤


久しぶりにゆっくりとご飯を食べて←コースなので始まって終わるまでしかと二時間(笑)

父ちゃんと色んな話、って殆ど子豚❤ちゃん達のお話(笑) 子豚❤ちゃん達3人が大きくなったなぁトカ長男くんが来年1年生✨なのでランドルのオーダーやら部屋を作るのに机やベッドの話(笑)またバタバタするなぁ~💦(笑)


美味しい料理はシアワセ😌❤になるな。

良い週末を過ごせました。

そして今日、日曜日はゆっくり寝ている間に
父ちゃんと長男くんはサッカー⚽へ。

いやぁ~☺元気だ。たくましくなってきたなぁ❤
母ちゃん嬉しいよ!!お昼に満面の笑顔で
『ママァー❤ただいまぁ!!今日も頑張ってきたよ!!チュッ💋』と帰って来ました。

母ちゃんはゆっくり寝てから久しぶりに家に居るので今日は庭の木の剪定やら玄関を掃除!お風呂場の掃除!を頑張る❤

もう今日暑いから汗だくな母ちゃん…Σ(´∀`;)

玄関のタイルを水洗いして磨いたり✨


庭のゴールドクレストや桃の木を剪定!!


ゴミ袋 4袋分!!めっちゃ疲れた😣💦⤵よ。

そして夕方から父ちゃんと長女長男くんが
ヴィッセル⚽の試合を観に行く。

もちろん母ちゃんは絶対いかない!!ニヒヒ
母ちゃんと次男坊だけお留守番❤

途中まで車で送ったものだから
次男坊も降りる〰っ!!!
っと号泣😭😭😭💦

帰りの車中でも家に帰って来てもずっと
泣いてる次男坊。←ひつこいわぁ~💦(笑)


ずっと『あうんも⚽いく!!いきたい!!』と
泣きまくり!!

そして泣きつかれて寝る❤


よっしゃぁ~❤っ!!!
予定通り‼ニヤニヤニヤニヤ(笑)

さぁ!今から母ちゃんゆっくりしよ🎵

だって帰りに父ちゃん達ラーメン食べてきてくれるし☺❤やっほぃ!!ラブラブ

子豚❤ちゃん達からラインが来る😂



おぉ!!楽しんできてねん🙆❤

母ちゃんも1人ゆっくりを楽しむよ~❤