盆明けから寝不足…なんだか…Σ(´∀`;) | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

有馬温泉から帰宅しマツエクへ行ったので
姉宅へ子豚❤ちゃん達を預かってもらい(笑)


なんか甥っこの友達までアソビに来てて

人数増えとるやんっ!!(笑)
ニヒヒニヒヒニヒヒ

姉よ!預かってくれてありがとう❤


無事にマツエクも終わり仕事も木曜日からスタート❤仕事終わりに旦那さんが

『あっ!長男くんの⚽のスパイク買いに行かないとアカンわ!試合や!』との事。

なんで昨日買わなかったかなぁ…💢
と言いつつ仕事帰りに車でサクっと三宮へ。


⚽のKAMOで買うとスパイク入れに名前入れてもらえるから!!という旦那さんの強い推しで(笑)
KAMOで購入❤ しかと名前を入れてもらいました❤

まぁ長男くんも喜んでるからいいか❤

そして今日は朝から次男坊の日本脳炎💉の
予防接種の2回目。

終わってダッシュ💨で仕事へ。

なんだかバタバタするなぁ。そして今日の仕事の
後は…💧

長女のコーンロウの予約…Σ(´∀`;)

なんで母ちゃん…こんな予定の詰め方したんやろぉ…Σ(´∀`;)💧


いつもお世話になってる元町の
Bibb de booさんへ。

『モアナ』を観せてくれた❤

母ちゃん時折 涙ぐむ( ;∀;)❤ 
やっぱりディズニー❤ってええなぁ❤(笑)


本当に神業✨だね❤
いつもありがとうございます☺❤

それから長女とハーバーランドまで歩き
またダンスの合宿のための下着やTシャツや靴下を購入。まぁファストファッションとはいえ…


やはり女子はどんどんお金がかかるニヒヒニヒヒニヒヒ



それから二人で長女のリクエストでサンマルクへ


弟子豚ちゃん❤達のお土産に今日は

マダムSHINKO❤


明日は記念日✨なので父ちゃん❤と
フランス料理~❤(*´▽`)って…💧

ホンマなんでこんな予定の詰め方したんやろ…
(2回目(笑))

お盆休み終わってから毎日まっすぐ家に帰ってないな…💧Σ(´∀`;)

さすがにまだ休み明けでダレてるのか
しんどいです。体力無くなってるなぁ…💦

って!!そう!ちゃんと仕上げました!!

kitchenっ!!(笑)

そしてトイレまで!!(笑)

しんどいのにこんなんもやってるから…

母ちゃんバカでしかない…ゲローゲローゲロー

寝不足母ちゃん…💧でした。