実家家族恒例旅行~❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今年も母ちゃん実家の両親と兄姉家族揃っての
恒例家族旅行~❤

毎年夏は淡路島で冬は有馬なんだけど、
今年はうちの両親がやっぱ有馬のがえーわ🙆との
鶴の一声で(そら大蔵省ですから😂)

今年の夏は有馬グランドホテル❤


ちょっと雲っていたけど子豚ちゃん❤達はいとこ達とプールを楽しむ❤


ホンマ毎年海やプールと連れていくものの
年々水から上がらない時間が長くなる…💧

そらそーだが…💧子供の成長に反して親が年いっていくもんだからプールでアソぶ体力も年々無くなっていくよなぁΣ(´∀`;)と姉と嘆く…(笑)

そしてそのあとはサクっととりあえず温泉に入りまったりする❤


やはり子供の浴衣姿は可愛い❤


母ちゃんもお盆の疲れを癒す❤



またもやうちの母にお小遣いをもらい

小学生高学年・中学生グループ従兄弟達と
チビっこグループで分かれてゲーム三昧…(*`Д´)ノ!!!💧

その後は家族皆で夕飯❤


涼風懐石❤
本当にいつもこうして家族が集まって旅行が出来て両親には感謝❤です!

やっぱりここでもご飯食べ終わるとチビっこグループでアソぶのな☺❤


上げ膳据え膳の上部屋に戻るとお布団❤っても~❤主婦にはたまらなくシアワセ🙆❤やわ!!


まぁ…帰ると主婦は地獄…Σ(´∀`;)やけどね。
洗濯物の山とか…💧

とりあえず母ちゃんは今日はマツエクの予約!!
最後の休みくらい自分のために!!(笑)

まだだらだらとチェックアウトするまで
布団で堕落母ちゃん❤(笑)

もう昨日で3回、朝も6時から朝風呂入ったので
温泉はもういーや✋

子豚❤ちゃん達はいとこ達とまた温泉へ。

父ちゃんも♨

皆元気やなぁ~❤母ちゃんの贅沢✨はこうして布団でゴロゴロする事やわ!!(笑)


ホテルの天井!!(笑)

あーっ!!あともう少しで母ちゃんの休みが終わるなぁ…💧

また仕事と母ちゃん業と頑張らないとなっ!!
お盆が終わったらあっ!!ちゅー間にお正月だからなぁΣ(´∀`;)(笑)