ネスタリゾート神戸から淡路島? | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日は朝6時に起きて準備して子豚❤ちゃん達を寝たまま車に乗せてレッツゴー!!チュー

行ってきました❤ネスタリゾート神戸へ。


朝の9時オープンなんだけど、8時前に着いたら
もうすでに長蛇の列…💧Σ(´∀`;)まぢか…


ケドまだ母ちゃん達は手前の駐車場に停めれただけ良かったかな。オープンまで待ってる間も次々と車がやってきて後ろなんてもっとすごい列!!


プール❤プール❤と待ちきれない子豚❤ちゃん達。今日は8時40分にオープンでした。


子供達はまだスライダーとかは乗らないので
こーゆー子供向けのプールで十分❤


楽しい🎵楽しい🎵とハシャぎまくる🙆

幼児向けの屋内プールもあって子供達には
最適❤なプールです。


朝からプールに入ってるから時折サブいぼが
出るほど寒かった(笑)


途中唇が青くなった長男くんを何度も休憩させて
(笑)


やっぱり寒くなったりするからテントで暖を取ったり(笑)って次男坊はもう上がる事なくプールに
入り浸り…Σ(´∀`;)(笑)


さすがに次男坊の唇も青くなってきたのでこれで最後ね!!2時過にあがる。それでも5時間はプール入ってたもんね…Σ(´∀`;)


いや!いや!!と駄々をこねる次男坊…ニヒヒ

キミはホンマに元気やな。

それから皆で片して帰る道中…

母ちゃんウトウトと寝てしまっていたら
父ちゃんの

しまったっ!!』の声で

ビクッ!!(*_*;と目覚める。

すると高速を下りるところを逃してしまい
このまま淡路島へ!!(笑)

これ、ホンマ間違える人多いやろなぁ〰💧
父ちゃんと爆笑しながら橋を渡る(笑)

せっかくなので淡路島の上りは渋滞だらけなので
下りのハイウェイオアシスで下りる。


せっかくなので淡路玉ねぎとイチジクを買って
帰る❤

滞在時間15分!!の淡路島(笑)
橋往復しただけやん(笑) ETCにて
2380円(笑)高っい!玉ねぎやなぁ~❤って
父ちゃんと笑いながら帰路へ。


帰宅後水着などを洗濯して浮き輪やシートを干してニヒヒシャワー浴びてちょっと夕寝するも
またもや『ママっ!お腹すいたぁ~❤』の
定型文で起こされる…ニヒヒニヒヒ

うん、母ちゃんに休みなんて無いな…Σ(´∀`;)


せっかくなので淡路島のお土産で晩ごはん。

イチジクが大きくて甘くて美味しかったぁ🙆❤

その後は約束していた花火🎆
キミら…楽しい1日やったやろ。(笑)

さぁ!今日はゆっくり寝たいっ!!って毎晩言うてます…💧(笑)