メリケン花火大会2017 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今年も行ってきました❤メリケンパークの
花火大会🎆へ。


今年は神戸開港150周年という事で花火の数が
めちゃくちゃ多いと聞いていましたが本当に
スゴく⤴⤴キレかった!!🎆ラブ




こうして毎年家族の恒例行事として
メリケンパークの花火大会へ行くのですが…

本当に子豚❤ちゃん達3匹に浴衣と甚平に着せて自分の浴衣を着付けして…💧

これほんと、なかな大変ニヒヒニヒヒニヒヒ💧


ケドやっぱり季節を愛でる子育て❤をモットーにしている母ちゃんとしてはTPOに合わせて季節を愛でる楽しさを
子豚❤ちゃん達にも伝えていきたいですちゅー

今年は神戸港の方から少しみて


去年と同じお店を予約して行きました❤

やっぱりクーラーの効いたお部屋で見るのが
いいね❤(*´▽`) タワマンの人とか羨ましいわ(笑)


それでもやはりこうして美味しいものを食べながら花火🎆みて子豚❤ちゃんと旦那さんと楽しいなぁと言いながらの時間は本当に何にも代えられない幸せ❤ニヤニヤだわ。
だって子豚❤ちゃん達が
大きくなって彼氏彼女と花火大会に行くよーになったらこんな事出来ないしね(笑)だから今だけの
特権✨を楽しみたい♪


こんな可愛い❤後ろ姿❤ 最高❤やな☺


子豚❤ちゃん達はマグロ❤マグロ❤と何度もマグロを頼み(笑)父ちゃんは肉❤肉❤と肉ばかり
食らう(笑)…チーン💧(笑)皆よく食べる😂


 それでも子供達が病気するよりいっぱい
食べて元気でおってくれた方がえーよねと父ちゃんと話す❤


今年は少し大きくなったせいか子豚❤ちゃん3人ともが花火にキレイ✨さに感動❤し最高や!最高にキレイや!とスゴくハシャいでたのが印象的でした。
昨年まで花火の音が怖い((( ;゚Д゚)))トカ、もう飽きた!って言うてた子豚❤ちゃん達が花火が上がる度に歓声をあげ!腕を上げてすごーい!!と叫ぶ😂
こういう所でも子供の成長を感じられるのだからオモシロイもんだな☺❤


お店を出ていつもの穴場の(笑)花隈の駐車場まで
皆でぶらぶら歩きながら
『帰ったらお風呂はいってミニオン観て夜更かししていい?』という長女と長男。

母ちゃんも子供の頃、土曜日に夜更かしするのが好き❤やったなぁ~❤と思い出しながら
夏の夜風が心地よかったです(*´▽`)

今朝は父ちゃんと長男くんが早起きして
サッカー⚽へ。❤元気やなぁ☺って母ちゃんも
用意してる音で起きてもたけど(笑)


この炎天下の中よー頑張るわ!!エライぞ!!
長男くん!そして父ちゃんもありがとうね!!
日陰で見てるとはいえ父ちゃんもしんどいわな。
三時間!!母ちゃんなら無理だニヒヒ

母ちゃんは掃除洗濯してから昨日の浴衣を片す…Σ(´∀`;)これがまぁ大変(笑)


浴衣はクリーニングに出すケド帯とかはアイロンかけたりヒモは洗濯したり…💧


まぁ楽しい時間の後は母ちゃんがしんどいのは
もうイコールやしね(笑)

さぁ!!今日はお家でゆっくり出来たので
明日からまた頑張ろう!!