今日から復帰❤とイチジク堪能❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

昨日は朝から元気すぎる次男坊を連れて
小児科へ登園許可書✨ニヤニヤをもらいに
いきました。

母ちゃんにとってロールプレイングゲームの勇者の剣✨的アイテム✨のよーなものやん(笑)
※って母ちゃんゲームせーへん人やけどニヤニヤ



ハイハイ〰👏BIRKENSTOCK 足反対〰!!ニヒヒ

こんな元気太郎とまる4日間一緒におるだけで
母ちゃん…💧Σ(´∀`;)

痩せたからなっ!!(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

保育園の先生方いつもありがとう~❤
ございます。
🙇🙇❤って先生方いわく、次男坊保育園では

めちゃくちゃ賢いんですって!ニヒヒニヒヒ 

むしろお家での暴れん坊将軍の次男坊の姿を見てみたいので動画で納めて来てください❤とまで言われる始末(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

世渡り上手って産まれながらに環境で染み付いていくもんなんやなぁ~❤(笑)

まっ❤そんなこんなで今朝から

『ママァ〰!!保育園いかない〰!』と
号泣する次男坊を先生に預けました。

まぁずっと母ちゃんべったり❤だったので仕方ないな。

そして今日は市場でイチジクをみつけるデレデレ

あら❤もうそんな季節?!ってちょっと早くないかな?母ちゃん去年もガシガシ書きましたが
イチジクが大好きラブ

イチジクは女性の身体には本当に良いので❤
今年もガシガシ食べたいと思いますのデレデレ

とりあえず夕飯には母ちゃんの大好きな❤
『イチジクとアボカドのサラダ』

もうね、ブラックペッパーとイチジクの
相性❤がたまらないラブ


生ハムの塩っけともこれまた合う👏

そしてデザートは今流行りの(笑)
『ヨーグルトバーク』


ヨーグルトの水気を取ってハチミツを混ぜて
ボールに敷き詰める。


それに好きな❤果物❤もちろん!イチジク🙆

それを冷凍庫へ。


出来あがり❤❤
あとは砕いて盛り付ける❤
子豚❤ちゃん達も美味しい🎵美味しい🎵と
シャーベット感覚でめっちゃ食べる❤

ヘルシーだしオススメです❤

そしていよいよ(笑)

明日はメリケン花火🎆大会!!

母ちゃん長女の浴衣作ったり弟子豚の甚平探しまくったり(笑)結局自分の浴衣お座なり…チーンチーン

結局、去年は似合わなかったこれを着るつもり!!ってやはり年齢で着るもんだなぁ。

浴衣って!(笑)似合うんちゃう?!ニヤニヤうひ❤


明日仕事終えてから行くので今日浴衣の準備を
全部会社に持ってきた(笑)❤

うん、母ちゃん次男坊のお陰でちょっと痩せて(笑)顎のラインでたわ!😂ありがとう!次男坊(笑)

さぁ!!明日も頑張って花火大会🎆いってきます!!