病み上がりの手抜きとスイカにライム | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日も朝から元気な次男坊❤

…💧うん…キミは元気な子だ。ニヤニヤ(笑)


そして今日は高校生の姪っ子から長女宛に
LINEが来て
次男坊の看病とママのお手伝いをしてエライからと昼から一緒にハーバーへアソびに行こうと誘ってくれる❤(*´▽`)

長女とこの高校生の姪っ子は小さい時から
姪っ子7歳・長女1才の頃からずっと一緒に遊んで来たから仲良し❤

まぁ高校生と4年生って(笑)話合うのか?と思うが姉妹のよーに育ったので問題なし(笑)

こないだ買ったZARAの肩出しトップスを着て
楽しみ❤にしてる長女‼


長女…💧キミは母ちゃんより自分好き❤!!やな
Σ(´∀`;)母ちゃん負けたわ(笑)

そしてお昼からハーバーランドへ遊びに
行きました❤

そっから母ちゃんこの元気すぎる次男坊と
二人…💧ニヒヒニヒヒニヒヒ  

母ちゃん『ママッ❤だっこ!おっぱい!』と
おっぱい星人に捕まり…💧Σ(´∀`;)

なかなか掃除も出来ず…💧
抱っこしておっぱいを触られてる状態で携帯見るしかないやん。ニヒヒニヒヒニヒヒ

当の本人は母ちゃんのおっぱい触りながら
『ジューオージャー』観賞…💧

エロ親父か…💢

そしたら友人のセレクトショップのblogを見てたら可愛い~❤トップスを発見!!( ̄□ ̄;)!!!

即電話して『これ取り置きして!』(笑)



母ちゃんはこれ!!っと思ったら秒速で
買ってしまう(笑)もちろん!生地も着た感じも
判らないケド直感✨で買うので今まで

失敗したぁ〰😵💧という事が
ないんだな。本当に(笑)

このミックスファーはまだ要らない👋😞し
母ちゃんファーよーさん持ってるしな。

とりあえずトップスだけ取り置きしてもらった❤
一点ものだったので嬉しい~❤

それからちょっとして
エロ親父(笑)暴れん坊将軍←ネーミングとしては
最悪やな(笑)



が寝てくれたので母ちゃんもホッ‼

明日の再診で登園許可書もらって金曜日から
いってくれ(笑)

そして今日の夕飯は昨日のボロネーゼの
残り物を…
下にケチャップライスと炒めたミンチの上から
ボロネーゼをかけてチーズを乗せて

『ボロネーゼドリア』チュー

と昨日の残りの玉ねぎスープ❤と北海道の
トウモロコシを蒸す!!めっちゃ!手抜き!

子豚❤ちゃん達の夕飯は昨日の残り物になってしまったよ(笑)ニヤニヤえへ❤

もちろん!旦那さんは食べないからね✋
子供のご飯は!ましてや昨日の残り物とか💢

そして子豚❤ちゃん達のリクエスト✨

スイカにライム❤


こないだ目覚ましテレビでやってたのね。

スイカに塩をかけるのは日本とあと少数の国だけだと。トルコかな?とかはブラックペッパーとかかけるらしい。

それで海外で最もポピュラーなのが

スイカに🍉ライム!!

らしい…💧ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ それで子豚❤ちゃん達にずっと頼まれててライムを買い忘れてた
訳で…💧Σ(´∀`;)って!!そんなヒマなかったしな!

そして実食!!

わぉ~❤めちゃ爽やかな🎵
これはスイカっぽくなくなる!!
ケドうまい!!👍👍👍

とゆーのが母ちゃんの感想❤(*´▽`)なんかスイカとゆーより爽やかな甘い野菜?みたいな。

子豚❤ちゃん達も美味しい~❤と絶賛✨でした。🙆

皆さんもぜひお試しあれ‼デレデレ