ものっすごい元気なインフル次男坊+浴衣完成✨ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

本日2回目の更新です(笑)
ヒマかっ!(笑)

いや。本当に…💧インフルエンザの次男坊…💧

めちゃくちゃ元気っ!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチーンニヒヒチーン

もう保育園行ってくれへんかな…レベル。
インフルエンザとか誤診かな…レベル(笑)

そして食欲がなかった次男坊…

夕飯から復活っ!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

作ったお粥など見向きもせずに…💧
ガッツリ『牛肉のボロネーゼ』と『玉ねぎスープ』に2杯おかわり。そのあと🍉もペロリ。


さすが✨やね。ケドよかった❤食欲出てきて。
むしろ食べ過ぎで心配やわ滝汗

本当に食欲は彼の元気のバロメーターだから(笑)

そして母ちゃん今日は夕方旦那さんとちょっと交代して仕事へ行くも昼間はまだ病み上がりでしんどくてちょっと横になってうとうとしたり
掃除したり長女の浴衣のヘッドアクセ作ったり
(*´▽`)なかなかまったりとした1日を過ごさせてもらいました。

ケド今日1日でもうお腹いっぱい…ニヒヒ


木曜日までとか耐えられへんわ…💧(笑)
母ちゃん家でずっとおれない人やわ。


まぁそんな感じで今日はヘッドアクセを完成✨
させる❤これにて長女の浴衣セットは完成いたしました❤(*´▽`)

したら長女が『ママッ❤一回ちゃんと着てみる❤』というのでヘアースタイルもちゃんとして
着せてみる❤



わぉ~❤可愛い~❤✨素敵やん!可愛いやん❤

もうホンマに母ちゃん天才っ!やん!
ニヤニヤまだ言うか…💧(笑) もう母ちゃんの定型文。

ほら❤ヘッドアクセもこんなに可愛い~❤


長女も『ママッ❤ありがとう😆💕これで🎆大会めっちゃ楽しみ❤やわ!!』と大喜び❤

さぁ!母ちゃん明日は2階の掃除しまくろうかな。
母ちゃんももうすっかり完治✨で元気だわ!

皆さんも今インフルエンザ結構流行ってるらしいのでお気をつけください。