小さい頃は、感覚で生きている時期がありました。


今日お越しくださり

ありがとうございますおねがい


寒いですが、今時期の空は、春を感じさせてくれますね!

匂い、雲の高さ、空の広さが変わります。



さてさて、自分の感覚で生活をしていたのは、いつだったのでしょうか?



保育園から学校という、集団行動の場では、感覚を出して生活するというのはとても困難になりました。



周りとは合わない、故にいじめに合う


そこで生まれたのが、強くなろ!



と気合と根性を入れて、暴力的になりました


怖い怖い!笑い泣き



自分を守るためにはそれしか無かったんですねー



だから学生時代はほとんどが、

苦でした。


6年生と、中3が楽しかったかな?という記憶しかありません笑


母もその年代にしては感覚人間。無理に学校に行かせようとはしなかったです。


休みたいと言ったら、

えーなんで!と怒り口調だけど、理由を聞いて、良いよ! 

という人間でした。



私は、学生時代は情緒不安定、まっ今で言う、発達障害人間だったのでしょうね。


なるべくそれは表に出さないで、家で爆発してました。(ごめんなさい)



今になって。過去を振り返ると、あの時、既にやっていたんだ…

という事を気づき始めます。



そのひとつが、引き寄せの法則シークレットとの出会い。



15年くらい前に。個人事業主として整体師をやっていた頃、

(全て税理士さんにお任せで)


整体などなど色々教えてくれて、一緒に働いていた、スパルタ先生 笑 に営業の為に連れていかれた、異業種交流会。



そこでたまたま、これ見た方がいいよ!と言われたのが

シークレットのDVD。



まだ、日本にはあまり出回っていなかった?海賊版でした。それを日本語訳を付けて、作ったもの。画像は荒いものを。もらいました。よくわからないまま渡されて、見ていなかった?一回見た?ような気がします。


その頃は正直ピンと来なかったです。


その何年か後に。日本で本も訳されて売られていて、話題になり。DVDも綺麗になっていたので買いました



今では、たくさんの種類が出ていますね赤薔薇



現実に生きよう。慣れよう、がむしゃらに!と生活していても、目に見えない世界は、知らない形で訴えて来ていました 笑



本当に、私、持って産まれたものって、切っても切れないものなんだと思いました。


『生きながら生まれ変わる…』何度が生まれ変わりました 笑あなたは、生まれ変わるなら、どんな自分になりたいですか?人生、一生ずっと同じ自分とは限らない。いつかのタイミングで、何かが起き…リンクameblo.jp


結局は、宇宙というモノに引き戻されての繰り返し。だからこそ思う。宇宙の真髄とは、なんぞや




普通に、静かに生きたいのに!笑い泣き笑 


と思って、大人しく影に隠れて生活しようと思っていたのが、

高校生。



全く、出来なかった 笑  

むしろ流され流されの高校時代だった 笑


色んな自分を、実験して生きてきました!


これ、人間の生き方の実験ですよね笑い泣き 


もし、宇宙学校があるなら、地球人観察日記をかけますよね 笑



たまに思うんです。今で言う、

マトリックスの世界に居た方が楽なんじゃないかと…



(あの映画も凄いですよね。母はSF映画系が大好きなので、一緒にだいたい見ていました。これ、現実にあるかもね、と話ていました)



何も知らない方が良かったのかもしれない…

と思うことってありますか??


宇宙人の方達、お話聞かせてくださいね✨😊 




今日もありがとうございました爆笑