ちょっと気になった記事について


​こんにちは!やっと最近アメブロの使い方がわかってきましたニヤリ
いつもありがとうございます!

ふと目に止まった記事、ブログ?がありました。

それはスピリチュアルの世界に騙されない方法というかんじでした。

内容を読んでいくと、

「たくさんヒーリング等を受けてきて思った事は、高額商品パワーストーンやヒーリンググッツ、エッセンス、オイルなどを買わされた、宗教と一緒で洗脳されている、高額のヒーリングでそんなに体感は無い、プラシーボ効果だ、資格を持っていない。高次元って科学的に証明出来ていない。引き寄せなんて無い… 風の時代なんて無い、みんな騙されないで、目を覚まして!」

等の投稿でした。

🤔うーん。なにか違和感…

この方は、見えない世界を知りたくて、たくさんヒーリングとかを受けてきた人、なのに今は恨みに変わっているような気がしました。

マトリックスの世界からせっかく抜け出そうと思ったのに、プログラミングされたネガティブの世界に引っ張られて出られなくて戻ってしまったのか…

それともなにか、
信じたい、助けてもらいたい思いが強くて…変な所に引っかかってしまったのでしょうか?

スピリチュアルは精神世界なので、宗教と思われてしまうのは仕方ないのかもしれませんが、かの有名な大きい所の宗教は、見てきているのですが…結局どこもみんな、根本的に言っていることは一緒で、それに気づいていないで、あっちはこうだー、こっちはどうだーと否定してる感じがします。

ブッダも、キリストも結局は同じ所を見ていて、同じくこの宇宙の仕組みを気づいた人達。私はそうとらえています。

私は、そのスピリチュアル界を否定されている方がいても不思議ではないと思っているし、否定したくなる、目に見える形で証明しろ!と言うのもわかります、が

そこら辺のカラクリを知るにつれて、見えない世界も見えてくると言うか、第3の目、松果体?を使えば見えると言うか…

物理学の方ではどんどん証明していってますよね。


なので、ちょっと残念になりました。

その方も、もう少し良い人に出会えていればそんなに否定的な思いをしなかったのかもしれない。
信じていたものに裏切られて悲しい思いをしたのかもしれない。

自分の周波数が「類は友を呼ぶ」になっているのを気づいていないのかもしれない。

など、色々考えてしまいました。

スピリチュアル、精神的に愛が溢れるようになれば、
みんなが手を取り合い助け合い、愛で包まれれば戦争も起こらないし、言い争いも起こらない。お金の奪い合いにもならない。

そしてヒーラーさん達は、たくさんの愛で癒しを与えてくれているということと、
次元が違うものと触れ合うということはなかなか体力も使いますが、次元上昇の世界になっていくのならば、必要なのではないかと言うこと…

マトリックスの世界は、プログラミングをされていてコントロールの世界…

あなたは
赤い薬(真実)、青い薬(今のまま)、どちらを飲みますか?

私もよく映画が出た時から考えていました笑
今もまだ抜け出そうか行ったり来たりしています笑い泣き


皆さんがたくさんの愛で包まれますようにニコニコ