あなたの今年はどんな1年でしたか?


こんにちは飛び出すハート あっという間に今年も終わります。



年々実感はありません。



昔の年末年始よりも、遥かにゆとりが無いような気がします。




そうですね、私の今年の頭は、普通に整体師で働いていました。それでも、私の中で、なーにか違うと、しっくり来ない自分がいて、もがいていたような気がします。



 正直、普通にお店で何時間もお客さんを待っていて、急に来るというシステムが辛かったです。自分が辛くても、パニックでもやらなければいけなかった。



そんな中、akikoさんの動画をきっかけに、akikoさんのお姉さんsorairisuさんのアルクトゥルスヒーリングを受けてみて、そこから意識がどんどん開いて行った気がします。




そこから、シャンドゥルールのフラワーエッセンスに出会いまして、今学んでおりますが。やりたいと思った事をしてKanaiプレートアートにも出会いました。



そんな、急にこっちの潜在意識世界の事がどんどん入ってきてる中、コロ○にかかり部屋に1人こもりました笑




そこからです。静かな一人の時間。何も考えず、家事を心配する事もなく、好きな事ができる時間でした…



気管支喘息が少しある私ですが、咳やだるさの後遺症は約2ヶ月続きました。




がしかし、違和感は確信に変わり、仕事をお店を辞めることを決心しました。



もう、いいんだ…という気が抜ける感じ。。



開放された感覚でした。そこからどんどん進み始め、新しい人達との出会いがわーーっと大きくなり笑  見える世界も変わり。 今では、私が発信していて、アメブロを書いたり、仕事用のアカウントを作ったりしています。  



まさか、私がこのような内容を書いているのも変な感じで笑  たまに読み返してみては、えっ?これ私が書いたの??という事もしばしばあります笑い泣き 


飛んでるなーと自分でも思ってしまう笑 


それでも、私はここに書けていることがありがたく。それを受け入れてくれる方にも心から感謝しております。



本当にありがとうございます
おねがい



ご縁に感謝と共に、皆様にも明るく、心の安定が訪れますようにお祈り致しますニコニコ今年もありがとうございました!!




来年もよろしくねウインク