私のあらゆるセッション・ヒーリングの『基本・ベース』💐

 

『旧: 運気アップ・ヒーリング』改め『新: ベーシック・ヒーリング』

 

 

ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

 

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

できることで、少しでもお助けしたいと思っている人間です。

 

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

 

もし今、停滞なさっていても大丈夫! 


こんにちは😃

突然ですが……

私自身もそうですが、きっと皆様にも、大きな『変化・変容』が訪れていませんか?

 

停滞がちだな…と思っていても、停滞自体が『変化・変容』の前触れだったりします。

 

 

1日1日を大切にして、この貴重な地球時間を過ごしたいものですね!

 

 

 

 

お知らせの内容 

 

さて今回の記事は、

《旧/運気アップ・ヒーリング》改定のお知らせです。

内容をバージョンアップさせ、名称も変えます。

 

 

これは、私のあらゆるヒーリングの『基本・ベース』という意味で、

《ベーシック・ヒーリング》と名づけました。

 

 

従来の運気アップヒーリング同様、

進化版の本ヒーリングを、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

※ 👇 過去記事にて、『予告』をさせて頂いており、11月中(23年)に記事を書こうと思いつつ・・・あれこれと遅くなりました。。

 

 

上記の過去記事から、本ヒーリングの

改定ポイントを抜粋してご紹介させて頂きます。

 

 

またもや長文ですので、ポイントだけ知りたい!とおっしゃる場合は、

『🌼マーク付き』のタイトル部分をお読みくださいね🙇‍♀️

 

 

 

『旧・運気アップヒーリング』とは 

 

この『旧・運気アップヒーリング』は、皆様に《お健やかに生きて頂きたい!》…との思いで、一年半ほど前に設定したものでした。

 

 

内容として、

運気の下支えとしての《魂的な浄化》を目的の第一としていました。

 

 

ただ、魂はピカピカなご様子に見えるのに、なぜか苦しい…とおっしゃる方々もいらっしゃいます。

 

 

魂的・霊的には、かなり磨き上げていらっしゃるのに、

物質的・肉体的に、何かと因果・カルマを詰め込んでいらっしゃる…

そのようなケースがあるのですね。。

 

 

そして、上記の物質的・肉体的な因果・カルマの《ベーシックな浄化 ※》も含めてご対応するのが、『旧・運気アップヒーリング』でした。

 

 

(※ ベーシックな浄化では対応しきれない、『特定の過去世情報の書き換え』など、特殊・応用編のヒーリングは、『心身すこやか・ヒーリング』という別商品をご案内しております。)

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

ところで、『因果・カルマ』というと、怖さを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それらは今世を生きる《課題》とも言えます。

 

 

解決する過程は困難もあるでしょうけれど、「どうしてもコレは解決したい❗️」という内面の思い・願いが、人生航路を明るく導くとも言えます。

 

 

たとえ、外側の現実が困難でも、必ずそれを乗り越える方々がいらっしゃいます。

それこそ、《運が良い人》!

 

 

すべての方々が《運が良い人》であってほしいとの思いで、設定したヒーリングでした。

多くの皆様に、ご愛顧いただきました。ありがとうございます💐

 

 

 

 

🌼改良の必要性が見えてきて… 

 

しかし、『旧・運気アップヒーリング』を続けていて、改良すべき点も見えてきました。

 

 

『私の想像を超えた特別な体験』をお持ちの相談者さまもいらっしゃるなど、

商品をバージョンアップしないと対応できない場合もありました。

 

 

 

ということで従来の『運気アップ・ヒーリング』は・・・

バージョンアップ版『ベーシック・ヒーリング』と名称を変え、

申し訳ございませんが、料金も少しアップしての再登場となりました。

 

 

 

ところで、私が行う『ヒーリング』とは・・・

一般的な意味の『精神的な癒し・心の癒し』を【直接の目的】にはしておらず、

 

『魂情報の書き換え』、『魂情報(記憶情報)の救済』を最大の目的としています。

 

 

『書き換え』はよく聞きますが、『救済』とはまた…大げさな?

どこかでずっと前に聞いた、ヤバめでアヤシイ言葉に似ていますかしら?💦

 

 

いえいえ、ご心配なく❗️

適切な言葉が見つからず使いました。 もう少し詳しく言いますと・・・

 

 

『魂情報の書き換え=救済』とは、

各転生での記憶という情報の【修正・変更・更新】と捉えています。

 

好ましい状態になることで、結果として『深い癒し』も訪れます💞

 

 

【記憶情報の修正・変更・更新】につきましては、仏様に擬人化しますと、

 

『虚空蔵菩薩』が担当して下さるのです。

 

虚空蔵菩薩さまは、いわば『アカシックレコード』の最高管理者です。

 

 

知識と経験とにより、そのことが分かりまして。驚きとともに有り難く・・・

 

ただただ、その『原理原則・仕組み』に、感謝するばかりです🙏

 

 

宇宙の根源とも言われ、『天之御中主神』とも同体のように語られる『大日如来』より、

さらに上位(仮の表現です)にいらっしゃる、この『虚空蔵菩薩』のお役目とは?

 

 

不勉強ですが、記憶という『情報そのもののエネルギー』を司っていらっしゃるのかな?

 

 

さらに不勉強ですが、もしかしたらかの弘法大師空海も、若き頃……

 

『虚空蔵求聞持法(こくうぞうぐもんじほう)』にて、ご自身の最高・最良・最善へと『情報の修正・変更(書き換え)』を果たされたのかなぁ?…などと想像します。

 

 

余談ですが、最近、その空海も関わっていたらしい『カタカムナ』にも興味が湧きまして、それとの関連性もありそうだと思い、少しずつ勉強中です。

 

 

(『日本の密教カード』より/奥田みきさん・画)

 

 

🌼『ベーシック・ヒーリング』:内容 

 

以下のような設定をしております。

 

 

 ☆ 上記❶の……

 

『魂的な情報を読むこと』と、

 

『滞りの状況・主な原因を探ること』と、

 

それらの解消(情報の修正・変更・更新)を促す

『ヒーリングエネルギーをお送りすること』が、

 

本ヒーリングの第一の主眼となっています。

 

 

 

リピーターの依頼者様が多くいらっしゃるのは、同じ方でも、

その時々で、体調や心の状態などの事情が異なるからです。

 

心や身体がツラい方、

 

ただただ元気がほしい方、

 

過去世も何かありそうで心配な方、

 

もしかしたら自分には霊障があるかもしれない…と思われる方、

 

ご先祖様や高次元の守護存在にお護りいただきたい方、

 

等など・・・しっかりとご対応いたします。

 

 

 

 ☆上記❷では……

 

依頼者様のお気持ちに合う表現の

『高次元の守護存在』と、お繋ぎします。

横文字がお好きであれば、これは『アクティベーション』とも言えます。

 

 

ですから、実施後はせっかくですから、

『我、神なり』という意識を強く持っていただきたいです。

 

そして

『神的な意識』、『良き波動エネルギー状態』で生きていただければ幸いです。

 

 

 ☆上記❸について……

 

旧『運気アップ・ヒーリング』では【ご報告無し】のコースもご用意しておりました。

 

しかし何事も、

 

ご本人が意識化することでより効果が上がりますので、

 

 

本ヒーリングでは

必ず【ご報告】をお付けすることにいたしました。

 

 

※  それと同時に、前ヒーリングに付けておりました『3日間ほどのアフターフォロー・ヒーリング』を外しました。

 

 

※  アフターフォロー的ヒーリング、つまり個別の『連日ヒーリング』は、別枠で承っております。

👇こちらをご覧下さい。

 

 

『ベーシック・ヒーリング』が基本となってのオプションとなります🙇‍♀️ ➡︎ 必要がありましたら、いつでもお声掛けください。

 

 

 

 

🌼『ベーシック・ヒーリング』:価格 

 

以下のように設定しております。

 

 

☆ これまでの体験から、

『対面でのご報告』に比べ、『❶の(文面での)ご報告』にかなりパワーが必要なことが分かりました。

 

ですので、上記の2タイプのご報告形式により、価格差があります。

 

どなた様にもそれぞれの生活スタイルがあり、

対面式では時間が取れない、とおっしゃる方も多いと存じますが・・・

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

🌼ご依頼の際の準備物 

 

私は、『ご本人様の写真』か『ご本人様の直筆』で手法を行います。

 

ですので、新規の依頼者様は、

 

お写真か直筆をご用意の上、

メールその他に添付なさってください。

 

お写真ですが、過去のものや、お子さんの頃のお写真でも構いません。

 

 

ご本人でないご依頼の場合や、写真も直筆も手元に無い場合は、

『お名前』だけでも構いません。

(※ やや精度が低いことも有り得ます。)

 

 

 

🌼お申込み・お問合せは 

 

❶ Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

❷ ツイッターDMにて ……毎度のお詫びですが🙇‍♀️

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか?、8月末より、

受付窓口の主アカウントが

認証失敗により、使えなくなってしまいました😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

❸ LINEでも承ります。

⤴️ まずは、こちらからお繋がり下さいませ。

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

いつもながらの長文でした。。

お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

この『ベーシック・ヒーリング』をお読みくださった皆様、お受け下さった皆様の…

 

基本的な運気が上がりますよう、心地よくお過ごしになれますよう、

心よりお祈りしております。

 

 

✴︎ 人生のシナリオが、変更できるとしたら…?

  個人的アカシックレコード『人生の書』の書き換えができる?

 

 

ありがとうございます😊