ご紹介: 《ベーシック・ヒーリング》後の⭐︎絶妙なヒーリング⭐︎

 

 

魂情報を『書き換える』なんて、できるの?➡︎『できます😊』

 

 

こんにちは。ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っている人間です。

 

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

さて前記事は、期間限定の《お試し✴︎ ベーシック・ヒーリング》のご紹介でした。

 

 

⬇️     これはご報告なしのタイプですが、

リピートご依頼の場合や、ご家族・ご友人への《ヒーリング・プレゼント💝》などとして相応しいもので、若干お安めの価格でご提示しております。

 

 

 

この《ベーシック・ヒーリング》は、

私のあらゆるセッション・その他ヒーリング等のベースとなるもの。

魂の情報を『最良の状態に整える』という目的があります。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12851971177.html

 

 

今回は、

 

最良の状態に整った魂さんにとって、

《ベーシック・ヒーリング》後に効果的な、

個別の各種ヒーリング[4種]をご紹介いたします🤗!
 

 

※ 私のご提案する『ヒーリング』とは、『情報の書き換え』を意味しています。

 

※ 半年以内( 目安)に《先祖供養・ヒーリング》あるいは《心身すこやか・ヒーリング》をお受け頂いていらっしゃる場合は、上記4種ヒーリングが可能です。

〜〜〜〜〜〜

 

 

いずれも、私自身の体験から、またこれまでの依頼者様のお悩みを拝見して、

『これができたら何て嬉しいことだろう❗️」と、独自に編み出したものです。

 

 

また、1回のヒーリングで効果を出すものではなく…

【1セット:8日間】の遠隔ヒーリングにて

依頼者様の【願い事】などを祈らせていただくもの。

 

 

1セットで叶うとも言えないため、日数はかかりますが、少しずつ地道に…

【情報を書き換えていく】手法です🌟

 

 

4種の料金設定は内容により異なりますが、1日につき600〜800円です。

(1セットでは、その8倍となります。)

 

 

 

 

⑴ 《体験、感情のリセット・ヒーリング》 

 

このヒーリングでは、依頼者さまの過去(過去世)の、ネガティブな体験、

及び、その際味わったネガティブな感情を『無かったことにする⁉️』…

 

というタイプの『情報の書き換え』をいたします。

 

 

そんなことって出来るの? 都合が良すぎて、大丈夫か❓

 

発案者の私も、初めは不遜なことと思い、ためらいました。

 

 

しかしアカシックレコード管理者にお尋ねしましたところ、

『大丈夫ですよ。十分に悩み続け学んだ方々には、手放しを是非〜😇』

と言っていただけました。

 

 

悩める方々にとって、『体験』自体は、何とか吹っ切ることができても。

 

その時に味わった『感情』が、しぶとく残り、何度でも苦しみがちです。

 

 

その嘆きの感情により、十分な学びをなさった皆様方、お疲れ様でした。

 

私も同じでしたので分かります。大変だったことと思います🥺

 

 

もう、何度も反芻して味わう時期は、終わらせましょう!

 

つい思い出して浸ってしまう、そのネガティブな恍惚感も、もう不要なのです。

 

既に十分です、次のレベルに進んでいただきたい❗️

 

 

実際のところ、1セットではおそらく難しいです。

しかし、

折々に繰り返して頂きますと、時間はかかりますが…それが消えていきます。

 

 

感情が変化して、笑って思い出せるようになるか…

「あれ?そんなこと有ったかしら?」と体験と一緒に忘れるか…

 

 

感情の強烈さにもよりますが、徐々に消えていきます。

 

〜〜〜〜〜〜

 

そんな、《体験・感情のリセットヒーリング》は如何でしょうか。

 

こちらの料金は➡︎ 【1セット:8日間で、4,800円】

…(1回につき600円)です。
 

 

 

⑵ 《インナーチャイルドの癒し・ヒーリング》 

 

⑴と似ている、重なる部分もあるかもしれませんが、

あなたの『インナーチャイルド(及びインナーアダルト)』が強く嘆いている場合、

『嘆きの要因を書き換える』ために行うヒーリングです。

 

 

⑴とは異なる点として、『具体的に、インナーチャイルドの嘆きの内容』を

手順として、お尋ねする(聴き取りか、文面にてお知らせ頂く)ことになります。

 

 

ちょっと面倒ですが、より具体的なヒーリングになる、という意味でもあります。

 

 

インナーチャイルドとは、ハイヤーセルフの『今世的なお知らせ係』です。

 

インナーチャイルドの嘆きの中には、

ハイヤーセルフからのお知らせが入れ込んでありますので、

大切に解きほぐす必要があります。

 

 

私の例で申しますと、

『小さい頃から、寝る前になぜか恐怖感・寂しさがあって、泣きながら寝ていた』

というインナーチャイルドの痛みがあったのですが、

これを少しずつ浄化し続ける過程で、必要な情報が入ってきました。

 

『なぜ泣いていたのか?』についてです。

 

そして、それも解きほぐしながら、一緒に解放できる段階がやって来ました。

 

 

また、相談者のある女性の一例です。

 

その方は、幼い頃からご家族のある方がとても苦手で、その人の言動により、

嘆きを重ねて生き続けたご様子です。

 

 

何セットか繰り返して頂き、かなりの解放ができて来まして、

すっかり解放できるまで、もうちょっとのところです。

 

 

なぜ苦しいのか?…についての情報も、やって来ました。

 

無計画に苦しんでいるのではありません。苦しむのにも、意味があるわけです。

 

ご自身で意味や理由を受け止めて下さることで、さらに解放が進むことでしょう。

 

〜〜〜〜〜〜

 

そんな、《インナーチャイルドの癒し・ヒーリング》は如何でしょうか。

 

こちらの料金は➡︎ 【1セット:8日間で、5,600円】

…1回につき700円です。

 

 

 

⑶ 《エネルギーチャージ・ヒーリング》 

 

こちらは、

ベースは整ったけれど、もう少し元気になりたい、落ち込みを防止したい!

 

近々、大事な用件があるので、その日に向けてパワーアップしたい!

 

…などの時に、『あなたに必要なエネルギー』を探り、連日お送りするものです。

 

 

毎日必要なエネルギーを選び出し、数種類のエネルギーを複合的に注ぎ込むため、

⑴、⑵に比べ、ややお高いです。

 

 

これまでのご依頼例です。

 

受験や面接などの前に。緊張を解きほぐし、自信を持って臨めます。

 

闘病後などの、パワーアップのために。

 

※(  ただし、受験合格や病気平癒を確約するものではありません🙇‍♀️)

 

〜〜〜〜〜〜

 

そんな、《エネルギーチャージ・ヒーリング》は如何でしょうか。

 

こちらの料金は➡︎ 【1セット:8日間で、6,400円】

…1回につき800円です。

 

 

 

 

⑷ 《願望実現・ヒーリング》 

 

おそらく誰しもが願う『願望の実現❗️』

 

『引き寄せ』、『宇宙にお任せ〜』、『既にある』意識…

その他、実にさまざまなメソッドが有りますよね!

 

 

ここでご提示する『願望実現・ヒーリング』は、

依頼者さまの基本的なベースが整っているからこそ、出来る手法です。

 

 

これも私の例で恐縮ですが、

2022年に旅立った愛猫🐈‍⬛の、最良の冥福を祈り続けました。

 

 

その願望は、底辺から最上位までの道のりがあった故でしょうか、

かなり時間はかかったのですが…。

 

愛猫は、地球生活再チャレンジのために生まれ変わりまして。

(私の自己満足ではなく、師匠に尋ね、転生を確認しております。)

 

今は、次の私の願望である『再会しようね😃😺❗️』を、祈り続けています。

 

 

別な方の例ですが、『魂の大元』を変えるという、荒ワザさえも叶いました。

 

魂の大元が『相対世界』であった方が、『絶対世界』へと変化しました。

 

 

何のことか、お分かり頂けないかもしれませんが、

それは、さすがに人間技では不可能だと言われていたのです……。

 

 

宇宙レベルで何が起きたのか? そこは不明ですが、不思議なこともあるのです。

 

地球レベルの願いでしたら、もう少し楽に叶うのでは?と期待しています。

 

 

※  多くの方々が期待する『金運アップ』などは、お金の使い道にもよりますが、

その方のお財布にエネルギーを送る手法も、併用できます。

(料金は要相談🙏)

 

〜〜〜〜〜〜

 

そんな、《願望実現・ヒーリング》は如何でしょうか。

 

こちらの料金は➡︎ 【1セット:8日間で、5,600円】

…1回につき700円です。

 

 

〜〜〜〜〜〜 

 

【ご注意点】

 

繰り返しますが、以上の【4種のヒーリング】は、

1セットで達成できるとは限りません。

 

何セットか連続でお試しくださいますと、より効果的です。

 

また、数ヶ月ごとに繰り返すのも有効です。

 

 

何しろ、『今の情報を書き換える』のですから、

ゆっくりじっくりと取り組んで下さって良いかと思います。

 

 

 

 

⑸ 番外ですが…ベーシックヒーリング後の方向け『長期講座』も❗️ 

 

私は、気軽に声をかけていただける、そんな

『町(SNS)の小さな相談係・ご供養師/ヒーラー』を自称していました。

 

しかし、必要性が出てまいりまして、

昨年10月より、スピリチュアル初心者様向け『長期講座』を設定しました。

 

 

精神世界のことを知りたい、学びたい❗️

 

霊感、霊能力には自信がないけど、なぜか心惹かれる❗️   

 

スピリチュアルガイドやハイヤーセルフ、守護存在と繋がりたい❗️

 

 

そのような、自称『初心者』の方々の中にも…

実は、磨けば光るお力の持ち主さんがいらっしゃるのを存じております。

 

ベーシック・ヒーリングで拝見していますので、分かるのです。

 

 

私自身も学ばせて頂いた有名な先生方、その他マスタークラスの方々が

たくさんいらっしゃいますが、

 

「ガブリエルさんに学びたい❗️」と言って下さったある女性が、

最初の生徒さんでした。

 

感謝でいっぱいです🥰

 

 

これからも、ご自身では全く初心者と思っていらっしゃる方々や、

静かに意欲を燃やす方々など、

ご縁のある生徒さんをお迎えしたいと願っています✨

 

 

ご紹介の余裕がなかったのですが、次の記事で詳しくご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は… 

 

Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

X(旧ツイッター)DMにて ……毎度のお詫びですが💦

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか、昨年8月末より、

受付窓口の主アカウントが認証失敗により、使えなくなっております😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

LINEでも承ります

 

⤴️ まずは、こちらからお繋がり下さい。

 

〜〜〜〜〜〜

いつも長文をお読みくださいまして、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします💐