気怠さやご不調があれば、ジメジメの梅雨前に浄化しませんか?

 

 

5月限定《ベーシック・ヒーリング》特別版のご紹介🌿

 

 

こんにちは。

ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。いつも有り難うございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っています。

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

今回の記事は、前半は身体面に注目した、自分の気づきをグタグタ書いています😅

 

ですので、

後半の『お試し・ベーシックヒーリングご紹介』にパッと移りたい方は、

【🌼マーク付き】のタイトルから、お読みくださいね。

 

 

何かと浄化が必要な時代。その最中に生きる私たち💧 

 

 

連休明けのお仕事がまた始まり、お励みの皆様、

 

連休など関係なく、ずっとお忙しかった皆様、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

そして先日の母の日、良き時間をお過ごしでしたでしょうか💐?

 

 

 

 

私、またまた、長〜くご無沙汰しておりました。

 

3月24日の記事アップ以降も、お陰さまで、慌ただしい日々を過ごしており…

 

その都度、書きたいことは沢山あったのに、記事アップの時間が取れな〜い💦 

という感じでした😆

 

 

 

この1ヶ月半、いやおそらく今年になってから、(いや、もっとずっと前からですけど)、

いろいろな出来事がありました。

 

きっと皆さまも同様かと思います。

毎日毎日、日本,世界,地球的規模でハラハラすることが多い気もします。

 

 

私の場合、

『霊的な課題』についてひとまずの解決を得たためか?
 

長年の懸案だった

『魂の問題』➡︎『身体の健康問題』に関心が移り始めました。

 

 

人間って、霊的であると同時に、肉体を持って生きている当然のことを…

すっかり忘れていたのか、この私💦?

 

 

ダメだ、早く寝る😴‼️

 

高校時代からの悩みだった『夜型人間』としての生き方が、つくづくマズいなぁ、と思える日々でした。

 

 

 

 

と言いますのも……

 

リアルに、目の前で、問題が表面化して来たからです。

 

 

堪え性が無くなってきたり💦

 

記憶力が低下してきたり💦

 

怒りやすくなってしまったり💦 

 

情緒不安定になってしまったり💦  

 

………きっと、もっと色々……💦

 

 

 

私自身で言えば、粘りが効かなくなっており、腸の不調に気づきました。

 

食後に猛烈に眠くなるのも、『血糖値の乱高下』の他に何か理由がありそうです。

 

何故だろう、コレは?…と訝しく思う日々でしたが、答えが見つかって来ました。

 

 

 

魂的には『過去世』の情報が今世に影響し、障っていることもあります。

 

また、本来のその方の資質を邪魔する『ある種の悪意』が影響することもあります。

 

 

それだけでも難しいのに、今更ですが、私達は様々な『毒素』をとり続けている。

 

私たちは油断すると、身体的にも日々汚れていく…😆⁉︎ 

 

その重大さに、最終的には行きつきました。

 

 

ちょっと悲観的ですが、気づいたら対処できます。

 

 

私の場合は、良かれと思って摂っていた『発酵食品』が仇となる『シーボ』とかいう症状が、小腸に起きているみたいで…(涙)

 

 

なので、摂取を控える食品が幾つかあり、自分の身体で人体実験中です💧


さらには『副腎疲労』もある様子です。道理で疲れやすい…😮‍💨

(※ 全て、個人差があります。)

 

 

結局のところ、毒素は排出して、クリーンな魂と肉体で過ごしたい!

 

つまり・・・どなた様も同じかと思いますが、

魂だけでなく身体面も、常に浄化をして生きる必要がある!

 

私達は日々の進化もあるはずなのに、それを妨げる要素は避けたい!

 

と再確認した次第です。

 

 

(一例です:  嫌ですもの…今更ですが。空からの飛来物質が降って来たり…)

 

 

 

🌼ご提案: 《ベーシック・ヒーリング》のお試しを! 

 

さて、これまで多くの皆さまに

《ベーシック・ヒーリング》(旧・運気アップヒーリング)を

お受けいただいております。大変ありがたく、お礼申し上げます。

 

 

 

これは、私のあらゆるヒーリング及びセッションの土台でもあり、

『魂の浄化』に特化したヒーリングです。

 

前述のように、『過去世』の情報が今世に影響し、障っていたり…

 

本来のその方の資質を邪魔する『ある種の悪意』が影響していたり…

 

それらの基本的な浄化も含みます🌟

 

 

これを受けて頂けますと、その後のもっと重めのヒーリング※ なども可能になる、

まさに《ベース》となるヒーリングです。

 

(※  もっと重めのヒーリングにつきましては、後日の記事にて。)

 

 

魂の浄化により、身体面での問題解決が進む場合もあります。

(※ 全てが当てはまるとは言えませんが…)

 

 

(ドッシリと根を張って生きたいですね!)

 

 

ただ、

ヒーリング直後から少しずつ、またヨゴレが付くと言いますか…

生きていれば、思考も感情も肉体も魂の状態も刻々と変わってしまうことも多く。

 

再びの濁りも、生じがちです。

たとえ、魂がかなりピカピカ磨かれている、素晴らしい方々でも…。

 

 

 

ですから、毎日の『ケア』が大事です。

しかし、実際には、それもなかなか難しいですね。

 

 

(↓『十三仏カード』を使うなどして出来るのですが…)

 

 

 

🌼リピートやプレゼントとして《ベーシック・ヒーリング》! 

 

 

ということで、

再び《ベーシック・ヒーリング》についてです。

 

 

これは、

一度だけでなく、何度か繰り返しお受け頂けますと効果的です。

 

 

またご家族・ご友人・ご親族などに

『プレゼント』的にお贈りするのも、よろしいかと思います。

 

 

ということから、

 

リピートの方へ、

連休明けの気だるさ等が気になっていらっしゃる方へ、

また、

大切な方や、元気でいてほしいご家族ご友人へ、

 

 

今回は

【ご報告なし】の、少しお安め価格タイプをご用意しました。

5月いっぱいのお申込みに限り、以下のようにご提案することに。

 

 

 

 

遅めの『母の日』のお祝い代わりにも❣️

 

早めの『父の日』のお祝い代わりにも❣️

 

このタイプの《ベーシック・ヒーリング》は最適かと思います💕

 

 

※ お話が通じる方へのプレゼントであれば、

『気持ち整うエネルギーを送るからね😊』等とお話しいただけると、効果的です♡

 

 

 

 

 

ご報告なしの、このタイプは、5月末日までのお申込みに限ります。

 

 

◎ 親しいご友人であっても、他人様の魂の系譜,その他の情報をもらすのは躊躇がありますので、『ご報告なしタイプ』も設定したわけです。

 

 

◎ ご依頼がご本人様で、報告付きでしっかり受けたい・アドバイスもほしい…と思って下さる方は、従来の《ベーシック・ヒーリング》をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

◎⬇️ 参考までに、従来のタイプは、以下となっております。

 

 

 

 

 

🌼ご依頼の際、ご準備いただく物 

 

私は、『ご本人様の写真』か『ご本人様の直筆』で手法を行います。

 

 

ですので、新規の依頼者様は、

 

 

お写真か、直筆をご用意の上、

私への連絡先(メールやLINE・DM)へ添付なさってください。

 

また、ご心配な内容などが有りましたら、お教えいただけますと参考になります。

 

※  お写真ですが、過去のものや、お子さんの頃のお写真でも構いません。

 

※  ご本人でないご依頼の場合や、写真も直筆も手元に無い場合は、『お名前』だけでも構いません。(やや精度が低いことも有り得ます🙇‍♀️)

 

 

 

🌼お問合せ・ご依頼は 

 

Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

❷ ツイッターDMにて ……毎度のお詫びですが💦

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか、昨年8月末より、

受付窓口の主アカウントが認証失敗により、使えなくなっております😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

❸ LINEでも承ります。

 

⤴️ まずは、こちらからお繋がり下さい。

 

 

◎実施日は基本的に先着順ですが、特にご心配のある方(お疲れのご様子や、憔悴しきっているなど)は、ご相談のうえ、優先させて頂くこともあります。

 

 

〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜

 

以上、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

 

《ベーシック・ヒーリング》により、

皆様の『魂の浄化』がなされ、基本的な運気が上がりますよう。

 

心地よくお過ごしになれますよう。

 

心よりお祈りしております。