11月10日までの『お得なヒーリング』💐で、少し楽になってください。

 

 

 【2023年・11月11日/記】

 

こちらの企画は、11月10日をもちまして終了しました。

 

必要な方々へ届いたようでした。誠にありがとうございました😊

 

11月11日という新しい出発の日を、楽しくお過ごしください🙌

 

 

〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

 

こんにちは。ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。

お読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

 

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

できることで、少しでもお助けしたいと思っている人間です。

 

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

 

11月ですね、お知らせを1つ🍁  

 

 

時間も、その個々人の意識で伸び縮みするとも言いますが、

でも早いですね、焦りますよね〜💦

 

日々を24時間以上に生きて、何とか数年来の願いである『断捨離』を果たしたいと思っています😅

 

 

 

さて前記事の後半部で、軽くご紹介いたしましたが・・・

 

👇(前記事はこちらです。)

 

 

今回は、私の定番メニューの1つである、

 

『運気アップ・ヒーリング』の《バージョンアップ前のお知らせ💐》です。

 

 

この『運気アップ・ヒーリング』は、皆様に《お健やかに生きて頂きたい!》…との思いで、一年ちょっと前に設定したもので、

 

 

内容として、運気の下支えとしての《魂的な浄化》を、目的の第一としています。

 

 

ただ、魂はピカピカなご様子に見えるのに、なぜか苦しい…とおっしゃる方々もいらっしゃいます。

 

 

魂的・霊的には、かなり磨き上げていらっしゃるのに、物質的・肉体的に、あれこれの因果・カルマを詰め込んでいらっしゃる場合があるのでしょう。

 

 

物質的・肉体的な因果・カルマの《ベーシックな浄化※》も含めているのが、この『運気アップ・ヒーリング』です。

 

※ ベーシックな浄化では対応しきれない、応用編のヒーリングは、『心身すこやか・ヒーリング』という別商品をご案内しております。)

 

 

従来版の『運気アップ・ヒーリング』はこちらから

 

 

因果・カルマというと、怖さを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、それらは今世を生きる《課題》とも言えます。

 

解決する過程は困難もあるでしょうけれど、「どうしてもコレは解決したい❗️」という内面の思い・願いが、人生航路を明るく導くとも言えます。

 

 

たとえ、外側の現実が困難でも、必ずそれを乗り越える方々がいらっしゃいます。

それこそ、《運が良い人》‼️

 

 

つまり、すべての方々が《運が良い人》であってほしいと願って設定したヒーリングでした🌟

 

 

 

 

そもそも、ヒーリングって? 

 

癒す・癒し』、『ヒーリング』という言葉が一般化して、ずいぶん経ちますね。

 

沈んだ気持ちを明るくすることを『癒す』と言うのでしょうか。

 

私も日々、猫たちに癒されています😺!

 

 

それは別として、私が行う『ヒーリング』とは、

『情報(記憶という“情報”)の救済』のことです

 

救済とはまた…大げさな💦 どこかでずっと前に聞いた、アヤシイ言葉に似ている?💦

 

 

いえいえ、ご心配なく❗️適切な言葉が見つからず使いました。 もう少し詳しく言いますと・・・

 

 

『魂の救済』とは、

各転生での【記憶情報の修正・変更(書き換え)】と捉えています。

 

結果として、『癒し』が訪れます💞

 

 

この【記憶情報の修正・変更】につきましては、擬人化しますと『虚空蔵菩薩』が、

 

いわばアカシックレコードの最高管理者が、担当して下さるのです。

 

知識と経験とにより、それが分かりまして。驚きとともに有り難く・・・🥹🙏

 

虚空蔵菩薩さまには、ただただ感謝するばかりです🙏

 

 

不勉強ですが、もしかしたらかの弘法大師も?

 

若き頃、『虚空蔵求聞持法(こくうぞうぐもんじほう)』にて、ご自身の最高・最良・最善へと『情報の修正・変更(書き換え)』を果たされたのかなぁ?…などと想像します。

 

 

(『日本の密教カード』より/奥田みきさん・画)

 

 

バージョンアップ直前企画として❗️ 

 

この『運気アップ・ヒーリング』を1年以上続けていて、改良すべき点も見えてきました。

 

 

『私の想像を超えた特別な体験』をお持ちの相談者さまもいらっしゃるなど、

商品をバージョンアップしないと対応できない場合もありました。

 

 

ということで従来の『運気アップ・ヒーリング』は、

 

バージョンアップ版として『ベーシック・ヒーリング』と名称を変え、

申し訳ございませんが料金も少しアップして、11月中に登場いたします。

 

 

直前企画として❣️

 

従来の『運気アップ・ヒーリング』は❶〜❸と3種類あるのですが、❷と❸が私としてのお勧めでしたので、❶ は今後は無くします。

 

 

 

その中の❷に限りますが、【1,000円のお値引き】にてご提供いたします。

 

(通常は5,000円のところ、4,000円です💮)

 

 

期限は、【11月10日までのお申込みまで】といたします。

 

是非この機会にご体験なさって頂ければ、

 

魂さんも肉体さんもお喜びかと思います💕

 

 

 

 

お申込み・お問合せは 

 

 

❶ Gメールにて   ……  otseijun@gmail.com  📩 

 

 

❷ ツイッターDMにて ……お詫びですが🙇‍♀️

 

ツイッターのXへ変更に伴う不都合からか?、

受付窓口の主アカウントが

認証失敗により、使えなくなってしまいました😓

 

 

X経由のご依頼・お問合せは、

第二アカウントへのアクセスを、お願いすることになります。

 

こちらです。よろしくお願い申し上げます。⤵️

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjg_fq1pIeBAxWbslYBHUvYDTkQFnoECA0QAQ&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgabriel9305&usg=AOvVaw3-1hrAzBa5wjTkpTSdwmrJ&opi=89978449

 

 

❸ LINEでも承ります。

⤴️ まずは、こちらからお繋がり下さいませ。

 

 

お知らせは、以上です。

 

お申込み順にご対応させて頂きますので、気になった、ピンと来た…とおっしゃる方は、お早めが良いかと存じます。(お待たせすることもありますので🙇‍♀️)

 

 

 

👇従来版『運気アップ・ヒーリング』のご紹介はこちらから

 

 

 

 

毎度の長文をお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

また次の記事にて、お会いいたしましょう。

 

 

 

  🍁こちらにて、メニュー全般をご紹介しております