ロックと言えば‼️ | たんぽぽとドクダミが好き

たんぽぽとドクダミが好き

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

なたもスタンプをGETしよう



息子が高校生の頃だったか、その部屋から、しょっちゅう聞こえていたのがロック🎸

氷室圭介や布袋寅泰


いつの間にか好きになった。


彼の演奏が好きなの💟
彼のギターが好きなの💟

ずいぶんしてから、布袋寅泰さんが元彼に似ている、と気づいて笑っちゃったけどね(笑)


耳がとけるほど聴き、今でも時たま聴くのが
『スリル』とか『ポイズン』とか『サーカス』とか。

名曲って老けないよね🎸

演奏と同時に体の芯が熱くなって、やる気が即効で沸点まで届くメラメラオノレが後期高齢者だってことさえ吹っ飛ぶし🤣←コレ,ホント



話は変わって←いきなり(笑)

夕べ、ダンナは自分で作った牛丼、美味しい美味しいと言いながら食べてた。
あたしは牛丼は食べないし、食べたことないし、美味しさを知ろうとも思わない(笑)

肉料理 なくてもいい。
味見する時だけ仕方なく食べる。


ズッキーニの天ぷら、食べたことない人がいたので。

お昼、食べる前に慌てて写真を…


夕べのだから、へなへなしてるけど、アルミホイルに並べて霧吹き(水)でシュッシュッしてからオーブンで焼くと、かりっとする。

お昼におろし大根ドーン&麺つゆで、ぺろりと食べた😋

もちろん美味しさも三者三様十人十色百人一首なんだけどね。←百人一首?


ちょいちょい意味不明のボケ、お許しください。頭、少しずつ、変…