年に1回かな?(6月4日のこと) | たんぽぽとドクダミが好き

たんぽぽとドクダミが好き

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


「ねぇ、あたしをモゾに連れてって」

車で10分足らずの近場MOZOワンダーシティ。
ひとりで勝手に行けるけど、超方向音痴なので、必ず広~い駐車場で自分の車を見失う(笑)


だから、暇そうなダンナと行けば時間のロスも防げるってこと。


あっちもこっちもキラッキラ✨自分好みとは言えない…
ひどい乱視、この何十倍も光輝いて眩し過ぎるの目汗



目的地はユニクロ
どうしても必要な作業用👖もう1本と、お腹の脂肪が削れたので新しい👖1本。

オレンジのシャツと淡いグリーンTシャツはダンナの。


作業用は夏用で薄く、涼しいのなんのって抜群の履き心地爆笑ハッ色はネービー🟦←もっと濃い

ポッカニッカ…
ニッカポッカ…
どっちでもいいが、今風のだぼだぼパンツで、信じられないくらい動きやすい‼️‼️

(動きやす過ぎて、翌日の作業は頑張り過ぎちゃったがね←名古屋弁だわさ🤣)

うろうろきょろきょろ、ユニクロで1時間半。

楽しかったなぁ照れ
(ダンナはダンナで動き、妻は妻で動くのが我が家の流儀ゲラゲラ)


さて本日は遅番。
遅番の日は早飯(昼食)なので、やけにバタバタして

ヘトヘトで帰ってくるから、夕食作りはダンナ担当(ダンナの分)

今夜はオージービーフで牛丼とか。(ビールのつまみは、とれとれズッキーニの天ぷら←担当は妻)


スポーツ仲間からの頂き物

これの天ぷらって美味しいよね⤴️