アメ友さんへ・・・その1 | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

もう自分は『子育て時代』からは離れてしまったけれど、3人の子を持ち、日夜振り回されている娘を思うと
読んでおいて損はない、どころか
損などあろうはずもなく、得しかない!とゆうブログがこれでした。


時には胸に突き刺さったり、頭をガツンと殴られたような場面に出くわし
「もっともっと早く、こうゆうのを読みたかったなぁ……」と痛切に感じた。


本当は子育ての最中である母親とともに、父親にも読んで頂きたいとゆうもの・・・ですが


あるアメ友さんのため、ここにリブログ。