5月7日~11日 | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはいちごきらきら!!


昨日までは晴れいい天気でしたね~太陽



しかし本日は1日雨…めっちゃ降ってましたね雨


あられは定休日だったんですが…お出かけはあきらめました。。。↓



先週もたくさんのわんちゃんやって来ましたツツうおーWハート



早速紹介いたしましょうキティ口笛






レオチャンは今回は短く3㍉の全身バリカンでスッキリ爽快きらきら!!



そしてカフェに初めて遊びにきてくれたWハートしんぞうくんWハート

すこし、恥ずかしがり屋サンなかわいい、しんチャンですおんぷ





そしてそして、カフェでの集合写真キャハハ
ありがとうございました~おんぷとっても楽しかったですちょこ


そしてしんちゃんは抱っこされると…






こんなに足がピーンきらきら!!











拡大ビックリマーク2

ピーンきらきら!!


かわいいですねWハートまた会いたいな…じゅる・・






そしてキキちゃんも短くカットきらきら!!初めてのバリカンでした~好





そしてリキちゃんですキャハハ
頭の毛を伸ばすのに奮闘中~ピース






そして初めてのご来店のさくらチャン(ポメ)となおきチャン(トイプー)薔薇

とってもお利口さんでしたキャハハ


また来てね~ケアベア ピンクハート






そしてこちらはりんちゃんですマイメロ

夏バージョンの2㎜全身バリカンですチョッパールンルン






そしてリボンチャンリボンガール
とっても小さくて可愛いリボンちゃんリボン
今回はパパさんの送り迎えでとっても甘えてるリボンチャン発見しました( ´艸`)






そしてラブチャンハート②
大きなお目目でぱっちりなラブチャンですパン子






そして初めてのご来店、らむチャンですLOVE

シャンプーのときはずっと、フセをしたままでピクリとも動きません(笑)
おかげでしっかりゴシゴシ洗えましたシャボン玉シャボン玉



仔犬チャンのあれんチャンがまたまた来店してくれましたハート

6ケ月でまだまだスクスク成長中ガッツ

甘えん坊な姿に萌萌萌すげ~


またきてねツツぴかっ☆





そしてゆえとアラレ卒業犬のルナ(旧姓シメジ)が遊び&トリミングに

きてくれましたたらこたらこ



とっても仲良しになっていた ゆえとるなハート②

楽しいひと時を過ごしましたケアベア ピンク

わんちゃんが苦手だったチビチャンも今回は仲良く遊ぶ事ができましたミスバニーおんぷ




そしてこちらも初めてのゴッドチャンエルモ
とっても可愛らしいゴッドチャンうえうえ



また来てね~投げKISS音符





そしてこちらもまたまた初めてのご来店ヒメチャン・エルチャンですハート



こちらは仲良しショットですスポンジ・ボブ





そして今回はここまでにへ!


るなチャンの可愛いカット写真は加工してアップします♪ハートsei





ま~た~ね~はーいイェイ