5月12日~22日 | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。


お久ですてへてへ


お待たせしましたツツase



12日からのわんチャン紹介早速したいと思いますきらきら!!


ながれぼし12日ながれぼし






そらチャングミチャンコンビツツWハート
お利口さんにママを待っていましたおんぷ



そしてリコチャンのお友達のミリちゃんがわざわざ岡垣からいらしてくれましたキャハハ
ありがとうございますツツ好



ココアちゃんカットコースご利用です音符



なつチャンもカットコースご利用ですにこ
ひさびさのカットですっきりなりました~ラブ目





シャンプーコースご利用のこたろうちゃんですニコちゃん


ながれぼし14日ながれぼし




初めての全身バリカンに挑戦したこまのすけチャンアオキラ
これでもう抜け毛しらずです!!




ゆきちゃんもいつもどうりのはさみでカットハート






そしてなかなか予定があわなかったポルカチャンとチョコチャンとは久々の再会ラブ目

長かった毛がちょうちょうちょうスッキリしましたツツハートてへ


ながれぼし15日ながれぼし





先ほどのミリチャンのお友達のこの子がリコチャンですツツケアベア ピンクハート②
ちいさな可愛いヨーキーサンですQooooo



そしていつも来てくれるパールチャンたちのご家族ですルンルン




ぴかっ☆17日ぴかっ☆




今回はシャンプーコースご利用のモカさんハート②
あいかわらずリボンがにあいますおんぷ

 

そしてふわふわなメルモチャンあんぱんまんwハート☆

今回はアップのショットですらぶ②



あずきさんもカットコース(´∀`)つ■
今回は苦手なシャンプーもお利口さんでした音符




そしてリクちゃんも全身バリカンしちゃいましたツツキティー キティーちゃん
遅くまでごくろうさまでしたツツきゃはっ♪




はぁと19日はぁと




そして小さなライオンさんになっちゃったサスケくんケアベア イエロー



くうチャンはシャンプーコースですキラきゅんっ



G21日G




ナナちゃんはカットコースご利用ですラブ
今回はお口をあけてのショットですひよざえもん ラブラブ




ミシェルちゃんとはひさびさの再会ぷっ

前回はライオンカットでしたが今回は全身バリカンでお顔は丸くカットしましたラブきら




そしてカレンちゃんは今回は長かったお耳の毛を3センチも切って
ちょっとしたイメチェンしましたいっぱいハート






そして福岡からおこしのユメとサクラりんご
今回はもつれの為全身ばりかん猫村1
さくらは初のアフロカットですいいねぇ~




ハート22日ハート




ロン太ーーーーーーーツツうまー!キラキラ

今日はシャンプーでした赤ばら
夕方もカフェにあそびにきてくれましたツツ*花*







そしてそしてクーちゃんリボン-borderspink

今回は夏バージョンに3㍉全身バリカンですっきりですきらきら




リンちゃんもスッキリのカットコースハート
かわいい首かしげショットに萌はーと





そしてそして柴犬のモニカちゃんキャ

パパさんをずっとさがしてるモニカ。


パパさんも超早いお迎え~らぶ1笑

両想いですねハート②





そんなこんなで今日までの紹介は終了ビックリマーク2



明日はどんな1日になるでしょうLOVE





おやすみなさい(=⌒▽⌒=)