5月1日~5月6日 | MIHOIRIEのブログ

MIHOIRIEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはみらいちゃんみかん


今日は14時からトリミングがなかったので

デイジー学術研究都市デイジー


にポスティング行ってきました~お散歩女の子ダックス





もちろん夕陽さんとWハート





とってもいいSAYUサンお天気SAYUサン







ゆうひサンも気持ちよさそうでしたツツキャハハ







さっそく1日からのわんちゃんを紹介したいと思いますおんぷ



こいのぼり。1日こいのぼり。



初めてのご来店のバンビチャン薔薇
お姫様抱っこが大好きなバンビチャンですWハート





そしていつもおなじみのロン太君は今回はお顔はムスタッシュしてみましたあひる




そしてハナチャンもカットコースご利用ですおんぷ
大きなお目目めがうらやましい~じゅる・・





そしてこころとましろコンビリラックマリラックマ
あいかわらずの可愛らしさですドキンちゃん


そしてロメオちゃんはシャンプーコースご利用ですayaきゃぁ**
11歳ですが散歩のときのひっぱる力はすごい強いですビックリ汗





こいのぼり。2日こいのぼり。




ニィニチャんはカットコースご利用です薔薇
いつもお利口さんな可愛いニィニチャンですきらきら!!




トトロちゃんはシャンプーコースご利用ですススワタリ大トトロ

シャンプー後はご褒美のヘルシーハンバーグですはぁと





そしてコトラチャンもカットコースはぁと
控え目なことらチャんも少しづつアラレに慣れてきてくれた様ですはーと










パグさん軍団のこんぶチャン・ももこチャン・こごろうチャンハート
今回もシャンプーコースご利用ですはーと

あそびに来た小学生にとっても人気者でした( ´艸`)


こいのぼり。3日こいのぼり。



スムースダックスのクッキーちゃんはシャンプーコースおんぷ
超超超超超、静かなクッキーちゃん。ゆうひサンみも見習ってほしいものですじゅる・・





そしてティノチャンとララチャンはカットコースご利用です心
この前まで仔犬だったティノチャンも、もう立派な成犬ですきらきら!!大きくなったなぁ~泣




こいのぼり。4日こいのぼり。




ポポちゃんシャンプーコースキラキラ
只今キャンペーン中のアロマシャンプーで超ふわふわになりましたきらきら!!
飼い主さんもとっても喜んでくれました心




プリンちゃんもシャンプーコースですきらきら!!
例のアロマシャンプーの仕上がりは…





短毛なのでふわふわは実感できませんがじゅる・・爽やかな香りがプリンちゃんから
香ってきます~はな




そうちゃんもシャンプーコースご利用ですラブ目
そうちゃんもシャンプー後はあられのヘルシーハンバーグラブ目
シャンプー終わったくらいから、お鼻をクンクンしてきました!!キャッ☆カワイー








そして1周年の記念に叔父・叔母が来店してくれました音符
記念のショットですてへハート



こいのぼり。6日こいのぼり。



初めてのご来店のひじきチャンWハート

私が好みそうな名前ですね(笑)

小顔で足がすらりと長い。。。じゅる・・

きっと人間でいうと道端アンジェリカなみのプロポーションです(笑)







そしてリンちゃん~~復活アップおんぷ

少し体調を崩してて一時お顔を見れてなかったリンチャンううう

また会えてよかったですクマハート




以上でワンちゃん紹介コーナーでしたスポンジ・ボブ





明日はまだカットに空きがございますビックリ

そろそろカットかなにへと考えている方ハート

ぜひお電話待ってますあげウッドストックはぁと