豊橋滞在中に向山梅園で梅ジロー | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

豊橋滞在中、空き時間を見つけて向山梅園に出かけました。

残念ながらほとんどの梅は、見頃を過ぎていました。

 

今回は梅はほどほどにして梅ジローを追いかけましたよ。

 

下から順に上にあがっていきました。

 

こんな姿も可愛らしいいですね。

 

何か捕まえたようです。

ズームしてみましょう。

 

トリミングすると虫の羽根がはっきりと見えました。

 

梅もまだ見れるのを少しだけ撮影。

 

 

散り椿。

 

枯れ葉の中に何かいますよ。

 

コノハ蝶です。

擬態も凄いものですね。

 

ミモザも開花。

 

風でユラユラ。撮りにくいことこの上ない。

 

以上 

 

2024-2-20 向山梅園にて

ご訪問ありがとうございました。