瀬底島最終日のヒルトン沖縄瀬底リゾートの朝食 沖縄滞在15日目 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

沖縄滞在15日目は、瀬底島での滞在最終日でした。

 

毎朝部屋から見える水納島の眺望。

朝から雨のため視界不良でした。

 

朝食は一階のオールディダイニング「アマハジ」でいただきました・

 

シーサーがいます。

 

レストランはビュッフェスタイルで沖縄に食材を使った料理がいただけます。

 

この日の頂いたものです。

 

フーチャンプールやアオサのさつま揚げなどです。

 

生野菜のサラダ

 

玉子は両面焼きにしました。

普段はオムレツにすることが多かったです。

 

ちょっとだけカレーもいただきました。

 

ご飯少な目でポーたまも。

 

特別メニューのマンゴースムージー。

 

沖縄ぜんざいとソフトクリーム。

 

〆のカフェラテ。

 

以上最終日の朝食の様子でした

ご訪問ありがとうございました。