イングリッシュガーデン (琵琶湖大津館) の秋薔薇 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

今日の話題も、蔵出です。

昨日、”自然坊たなか”でいただいた美味しいいランチの様子をアップしました。

 

自然坊たなかさんを後にして秋薔薇を観賞に柳が崎のびわ湖大津館に向かいました。

 

まだハロウィンの前でしたのでいろいろ飾られていました。

 

ワンちゃんとお化けカボチャ

 

 

ツノナス(フォックスフェイス)。

 

コスモス。

 

ノッチガーデンのアメジストセージ。

 

イングリッシュガーデンから大津市街の眺望。

 

さて秋薔薇はどうでしょうか?

 

秋薔薇咲き始めていました。

 

 

 

 

 

ジニアも綺麗でした。

 

イングリッシュガーデンからびわ湖大津館(旧琵琶湖ホテル)。

 

この霞のような単子葉植物なんでしたっけ?

花壇の花はよくわからないです。

 

フジバカマにアカタテハが来ました。

 

2022-10-20 イングリッシュガーデン びわ湖大津館

 

びわ湖大津館 イングリッシュガーデン

 

ご訪問ありがとうございます。