半夏生 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

昨日(6月23日)は久しぶりにびわ湖に出かけました。

緊急事態宣言が解除されたのに伴い琵琶湖岸の駐車場も通常に戻りました。

湖岸では彼方此方でテントを張りBBQする人たちが戻ってきました。

 

みずの森で半夏生の写真をたくさん撮りましたのでその一部をアップします。

今年も建仁寺両足院に行けませんのでこちらで我慢します。

文末に2019年の両足院の記事も添付しておきます。

 

みずの森の半夏生も規模が大きくとても美しいのでどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021-6-23 みずの森にて

 

2019年6月 両足院の半夏生です。

 

ご訪問ありがとうございました。