野依八幡社 樹齢300年を越す枝垂れ桜 | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

今年も豊橋市野依の枝垂れ桜を見に出かけました。

3年連続の訪問です。昨年は今年と同じ3月25日、2019年は4月2日でした。

だんだんと開花が早まっている印象を受けます。

文末に過去の2回の記事をリンクしておきます。

 

前回まで野依八幡宮と書いてましたが、正しくは野依八幡社です。

樹齢300年を越える枝垂れ桜 今年も綺麗に咲いてくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ境内にある八重の紅枝垂れ桜はまだちらほら咲きでした。

 

 

ソメイヨシノも三分咲程度でした。

 

 

 

モミジの芽出し。花も咲いてました。

 

こんなモミジもありましたよ。

 

2021-3-25 野依八幡社にて

 

2020年の記事 (2020-3-25 訪問) 

 

2019年の記事 (2019-4-2 訪問)

 

ご訪問ありがとうございました。