新宿ランチは | あら古希ちゃん

あら古希ちゃん

年金とアルバイト生活です。
気がつけば、あら古希。
日々のことを忘備録的に綴っています。

時々下手な漫画も描いてます。

またまた新宿伊勢丹の地下にある
ハタケカフェに行ってきました。

はい、ワンパターンです。
知らないお店に入って失敗するよりかは
馴染みの店の方が安心ですもんね。




このお店は女性のおひとり様も多々見受けられて

私には居心地が良いのです。





いつものアボカドとサーモン丼です。

いろんな丼がありますが、これにハマってます。





ここでボーっと外を眺めていると

のんびりするのよね。

フロアが広いので長く居座っていても

店員さんは知らん顔だしね笑

あ、感じ悪いという意味ではありません

程よくほっといてくれるみたいな

そんな感じです。


今日はお銀座でランチ女子会の予定です。

掃除洗濯を済ませてから行ってきまーす。